We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ACOUSTIC:LATTE

ELTのアコースティックアルバムです。
全曲唄いなおしされていて、とっても落ち着く作品となっています。
やっぱりデビュー時の声とはだいぶ違っていました。
だけど、僕は今の声の方がスキかも。けっこう味のある歌声じゃないですか?
すっごい上手!って感じでもないけど、なんかいい味があって僕は好きです。

この中で気に入ったのはFOREVER YOURS・Time goes by・nostalgiaです。
もちろんほとんどいいです!

ただ・・・原曲の方がいいなっていうのは、ささやかな祈りですね。
あれは原曲の方がGOODですよ。

2005年2月16日発売!!
01,FOREVER YOURS
02,water(s)
03,nostalgia
04,愛のカケラ
05,Time goes by
06,ささやかな祈り
07,幸せの風景
08,fragile
09,鮮やかなもの
10,NECCESARRY
11,愛の謳
12,Over and Over
d0038679_2335239.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-09-03 23:38 | Every little thing

良き休日。

今日は良き休日だったと思います。
11時40分~1時までは学校で文化祭の作業をして、その後は半ニートのような生活でした。
ずーーーーっとゴロゴロしてました。

買い溜めていた漫画を読んだり、エヴァンゲリオン見たり、CD聴いたり。
思いっきり癒された~~~!

ちなみに、昨日ケーズ電気で、ELTのACOUSTIC:LATTEを買ったんだよね~!
後日アップするね!(ELTの記事、全然アップできてない!DVDは2つ保留しています。。。)
じゃぁ、今週はELTウィークということで・・・(謎
自分でも何書いてるのかわかんない(汗
[PR]
by STEPyou | 2007-09-02 18:59 | 日記

北乃きい

めっちゃかわいくないですか??(←アホです。

いや~かわいすぎだろ!あの娘!

ライフというドラマに主演してるんですが、もうね~、かわいそうでかわいそうで・・・。

んで、きいcかわいいから、ますます同情しちゃうんですよ(←愚か者

しかも、同じ歳!同じ1991年3月生まれ!
嬉しいね~~~☆(←もういかれてますww

同級生だったらなぁ~~~~www

今日は、ちょっと変なa-yu-mi-xでした。

_____________________________________________________
いよいよ、今週ELTのキラメキアワーとDVDが発売になります!
バイトの帰りにでも買ってこようっと!

・・・今週、月~金の12時~15時にバイト入ってますけど、何か?(涙

最後に・・・北乃きいちゃん、かわいい~~~(←変人
[PR]
by STEPyou | 2007-08-05 22:46 | 日記

オープンキャンパス

昨日、関西大学のオープンキャンパスに行ってきました。
もちろん、僕の学力では入学できることはありえないところだけど、この機会にと思いましてww

友達に誘われなかったら、絶対に行かなかったと思います。

それにしても広かった!
さすがだな~。。。

ミニ講義とか受けたんだけど、おもしろかった!
高校の授業とはまったく違うねぇ(汗

学食も安くてまぁまぁおいしかった!

昨日のHEYHEYHEYの感想ですが、キラメキアワー、歌い方がいい感じなんですよ!
いや~~~今度ライブがあったら絶対行こうっと!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-31 11:34 | 日記

三者面談

やっと終わりました。
先生も余計なこと言いすぎ。
親も余計なこと言いすぎ。

進路、将来、今後。

この3つのワードが何度も飛び交っていました。

そして、その後すぐにバイトの契約に行ってきました。
これで従業員(?)となったわけですが、本当になれるのは同意書を提出してからです。
明日あたりにでも書いてもらわないと!

三者面談のせいで、かなり不機嫌です。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

こんなときは、ELTキラメキアワーでも聴きましょう!
♪何にだってなれるんだ~♪
[PR]
by STEPyou | 2007-07-25 23:16 | 日記

Every Best Single +3

新カテゴリにEvery little thingを追加しました。

・・・日記になりますが、テストが帰ってきました。今回はかなりやばかった。
数学&化学は最悪・最低でした。はぁ~。

Every Best Single +3は、ELTの初のベストアルバムです。この後しばらく活動を休止したんじゃなかったかな?
とにかくいい曲ばっかり!一度は聴いたことのあるような曲ばっかりで、聴きやすかったです!

1999年3月31日発売!!
01,Feel My Heart
02,Future World
03,Dear My Friend
04,For the moment
05,出会った頃のように
06,Shapes Of Love
07,Time goes by
08,Face the change
09,FOREVER YOURS
10,NECCESARY
11,Someday,Someplace
12,Over and Over
13,(When)Will it Rain
14キモチ
15,Dedicate
d0038679_21455119.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-12 21:47 | Every little thing

テスト3日目終了・・・

今日の教科は現代文、化学、数学でした。
撃沈です。

数学は赤点ラインまで行きそうで怖いです。

やばいなぁ・・・。

ELTの愛のカケラを聴きながらの投稿でした☆
明日でテストが終わる!!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-09 18:13 | 日記

Rescue me!

あぁ~疲れた。
テストの日は無事(?)終わりました。
結果もきっと終わっていることでしょう・・・。

最近、ELTRescue meに若干はまり気味です。

♪優しい男性なら他にたくさん居るし ルックス重視なら愛想笑いでGet you!♪

♪複雑な社会に大人はこき使われ いらない教養と知識におぼれている♪

同じ歌とは思えないくらい違う歌詞ですね。
後者の歌詞は結構好きです。いらない教養と知識におぼれているっていうのは、なんだかわかる気がするな。

それにしても、この疲れた私を誰かRescue me~~~!!!!

・・・気にしないで下さいwルー語でも何でもありません。

もうすぐ倖田來未FREAKYが発売される!
楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2007-06-12 23:24 | 日記

英検

見事に終わりました。
悲惨な結果になることは間違いないです。
さすが2級。1夜漬けではダメだということが分かりました。

でも、リスニングは意外とイケてるかも!(←当てにならないw

まぁ、落ちていても仕方がない。次がんばります!
「NEXT→精神」ですよ!

帰りにケーズ電気に寄って、中古のELTのDVDを買いました。
Every little thing concert tour spirit 2000です。

いや~、もっちー若いな!
詳細は後日アップしようと思います!
[PR]
by STEPyou | 2007-06-10 17:29 | 日記

遠足

ただいま帰りました~♪
めっちゃ疲れたけど、楽しかったですよ!

行きのバスと帰りのバスの中では、ほぼカラオケ状態でした。
クラスで目立つ系の子が最初に歌い、指名していくという形をとりました(無理やり・・・
帰りのバスの中で、指名されてしまい、拒否してましたが結局歌わされました(汗
こうなったらやけくそです。
ELTのfragileを唄いました。
・・・かなり恥ずかしかったです。そもそも指名される原因を作った子をその後指名してやりましたよw

昼飯のチャーハンはやっぱり失敗しました。
でも、その後の焼肉はおいしかったですよ♪

普通の6時間授業よりも早く感じました。
明日は普通の授業です。もうすぐテストなのであせりだしています・・・が何にもしてません。
そろそろStudyしなきゃな・・・。
しかも、これから塾やし・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-08 17:08 | 日記