We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FREAKY

倖田來未のニューシングルがとうとう発売されました!
今年も4曲入りという豪華な夏シングルになっています。
PVは2本収録されています。
FREAKYのPVはダンスがめちゃカッコイイです!
くぅc初のカポエラを用いたダンスだそうで、かなり練習したみたいですよ。
PVのイメージは、牢獄の中の喧嘩だそうです。蝶のメイクの意味は、蝶の羽があれば、ここから出れるのに・・・っていう意味だそうです。あのメイクカッコイイですよね?!

Run For Your LifeのPVはおもしろいですよ。
2人の女の子の別々の視点が描かれていました。
ロスでの弾けっぷりも伺える作品です。

PVはないけど、はスルメ系ソングです。
この4曲の中で僕が一番好きなのはgirlsです。
PVを作って~~~!っていう感じでした。カッコイイです。CMでもやってます!

2007年6月27日発売!!
CD
01,FREAKY
02,空
03,Run For Your Life
04,girls
05. FREAKY - Surtek Collective's Aciton Remix (featuring Peter Rap)
06. 空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07. Run For Your Life -Kaskade Remix-
08. girls -CUBISMO GRAFICO Beach Girls MIX-
<通常版は05~08はinstrumentalとなっいています!>

DVD
01,FREAKY-video clip-
02,Run For Your Life-videp clip-
03,FREAKY-making video-
04,Run For Your Life-making video-

※FREAKY=本田技研工業「ZEST SPORTS」CMソング
※空=東芝携帯電話fanfun. Softbank815T CMソング
※Run For Your Life=コーセー VISEE CMソング
※girls=SANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」CMソング
d0038679_0808.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 00:08 | 倖田來未

疲れた~。。。

月曜が終わった!
7時間(内テストが3時間)かなりダルかった~。

倖田來未の新曲聴いたけど、微妙でしたね。
FREAKYはけっこう好きなんだけどな・・・。

今回はayuのGlitterの方が楽しみで楽しみでw
いや~早くPVが見たいです!
[PR]
by STEPyou | 2007-06-18 23:22 | 日記

FREAKYのPV

倖田來未の新曲FREAKYのPVがやっと解禁されました!

早速見たのですが、今回はエロカッコイイというよりはカッコイイPVでした。凄くカッコイイ作品となっています。
ダンスもなんか上達したように思いました。

曲はBUTとかとは比べ物にならないくらい難しい感じで、更に洋楽っぽい作品となっていました。すごくカッコイイ!

他の曲が気になるところですが、この作品をメインに持ってきたのは正解だと思います。
d0038679_23184524.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-03 23:18 | 倖田來未