We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オールナイトニッポン!

今日でテストが終わりました~(祝)
・・・でも、明日からドキドキのテスト返しだから、手放しでは喜べないんだなぁ・・・。

さて、テスト前夜だというのにすっかり聞き入ってしまった浜崎あゆみのオールナイトニッポン!。全部聞きました。3時まで。
100人くらい椅子にすわって、その後ろにたくさんの人がいたそうですが、東京近辺に住んでたらな~。。。

テーマは「Secret」だったのですが、いろんな人の秘密が聞けてよかったです。
びっくりしたのは、ayuが自転車に乗れるようになって、おもしろくて1時間30分くらい走ってたら迷子になった、とか、睡眠時間よりも入浴時間の方が長いときがあるとか。

そしてとても意外だったのが、ayuは鍋料理するんですね。
キムチ鍋とか水炊きとかをしたみたいです。

そんなこんなであっという間に終わったオールナイトニッポン!
一番良かったのは、最後のメール紹介だったかな。

『昔いじめられていた人で、A song for xxに出会ってとても共感してファンになったんだけど、その後の高校では友達もできて、とてもいい時を過ごせたんだけど、大学受験には失敗して…いろんな事がうまくいかない時期で、ayuはその頃、まさに頂点へと向かい、とても幸せに見えて、それに比べて自分は・・・と考え出したみたいで、ayuの曲は聴かなくなったんだけど、現在その人は教師をしていて、ある日いじめを受けている生徒から悩みを相談されて、その時忙しかったその人は”また今度ね”といってしまったらしいです。

それで、自分も昔同じようにいじめられて、そういう子を救うために教師になったハズなのに・・・と、葛藤していた頃、ayuのSecretの広告を見て、そういえばあの頃はayu聴いてたなと思って、CDを買ったみたいです。
そしてSecretを聞いてみて、ayuはあの頃と同じだったんだと知り、今の自分も実はあの頃とあまり変わってなかったということに気づいた』(長^^;)
という内容だったのだけど、Secretの歌詞の意味が少し・・・というかだいぶ分かったような気がしました。

『ここから見る私の姿は どんな風に映っていますか?』という部分や、
『今もここで私は変わらず 居場所をずっと探しています どうかどうかあなたにだけはこの想いが伝わりますように…』の部分がすごく深い意味があったんだなと思いました。多分、ファンの人へ向けて(?)というか、自分は変わってないよ・・・という事を伝えたかったのではないでしょうか???

話は変わりますが、この間USJでayuがシークレットライブをやりました(泣)
行きたかったな~(まだ言ってる

披露した曲はJEWELです。
d0038679_23443992.jpg

一つ残った翼広げても 真実にだけ届かない・・・(浜崎あゆみ:Secret)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-12 23:45 | 浜崎あゆみ
本当に時間の流れは早く、もう12月ですね。
期末テストが終わってすぐに冬休みに入る月です。
今月のテーマはJEWELです。
ロゴ画像もJEWELのPVにしました。色もなんとなくそんな感じでしょ?

今日、サイゼリヤに行きました。
懐かしい顔ぶれだったような気がします。
なんかいろんな話をして帰りました。

っていうか、サイゼリヤのドリンクバー安い!
何か食べ物を頼めばドリンクバーは120円ですよ。いいですね!あのシステム。
ただ・・・お金があまり無かったので、控えめにしておきました。
でも、ピザ2枚をおごってくれたI君、本当にありがとう!&ごちそうさまでした☆

その後コンビになどにも立ち寄り、8時頃に帰宅しました。
帰ってから、弟が食べてたお菓子をいっしょに食べ、食べ過ぎ状態で今に至ります。
朝、昼を今日抜いていたので、リバウンドするかも・・・(汗
d0038679_23542380.jpg


ayuが来年アジアツアーやるって本当?!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-01 23:59 | 日記

Secret

浜崎あゆみのニューアルバムです!
いや~すごく完成度の高い作品になっています。
全体的にロック調のものが多かったかな?

momentumがとてもいい感じで、ファンの間でも評価の高い作品です!個人的に、It wasも気に入っています。
でも、どれもいい曲です。kiss o' killは昔のayuっぽい作品です。JEWELはTVでも披露しており、このアルバムの代表曲的存在。Secretも気に入りました♪
いろんなタイプの曲と魅力がたくさんつまっているアルバムです!

2006年11月29日発売!!
CD
01,Not yet
02,until that Day...
03,Startin'
04,1 LOVE
05,It was
06,LABYRINTH
07,JEWEL
08,momentum
09,taskinst
10,Born to be...
11,Beautiful Fighters
12,BLUE BIRD
13,kiss o' kill
14,Secret

DVD
01,Startin'~video clip~
02,Born to be...~video clip~
03,BLUE BIRD~video clip~
04,Beautiful Fighters~video clip~
05,JEWEL~video clip~
06,1 LOVE~video clip~
07,momentum~video clip~
08,Startin'~making of~
09,Born to be...~making of~
10,BLUE BIRD~making of~
11,Beautiful Fighters=making of~
12,JEWEL~making of~
13,1 LOVE~making of~
14,momentum~making of~

※Startin'=カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング
1 LOVE=Panasonic D-snap/D-dock TV-CFソング
JEWEL=Panasonic デジタルカメラ Lumix FX07 TV-CFソング
Born to be...=日本テレビ系トリノ2006テーマソング
Beautiful Fighters=Panasonic D-snap Audio TV-CFソング
BLUE BIRD=ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング
d0038679_2334249.jpg

一億三千万人が選ぶベストアーティスト見ましたか?くぅcは「夢のうた」を、ayuは「JEWEL~Ochestra ver.~」を歌いました。二人とも衣装がGoodでした。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-29 23:34 | 浜崎あゆみ

amazon!!

今日届きましたよ!
Secretが!

ということで、今DVD観ながら書いているのですが、1 LOVEのPV最高!というか怖いかも。。。
alternaに出てきたピエロ社長みたいな人がいる~・・・。
あのPVは何を意味しているんだろう?

momentumのPVは感動系ですねw
早速買った人の感想とかを、ファンサイトの掲示板などで見ていると、「Duty」を超える作品とありました。DVDの方を聴く限りでも、本当にいいと思います。
まだCD聴いてないんですが、寝るときに聴きます。

明日詳細をアップしますね♪

・・・只今、父はまだ帰ってきてないので、こっそりと・・・(汗
DVD観てる場合じゃないけど、誘惑には勝てませんでした(汗
d0038679_23364981.jpg

関係ない話だけど、みのもんたさんギネス認定おめでとうございます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-28 23:44 | 日記

JEWEL<PV>

とうとう解禁されました~★
めざましTVの紹介では、なんとこのPV、1億円分の宝石が使われています!すごい額w

曲に合った、とても美しいPVになっています。
ayuの目まで宝石になります(汗

アルバム「Secret」発売まであと・・・9日!
残る2つのPVも楽しみです♪
Secret楽しみ~!クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-20 23:34 | 浜崎あゆみ

HEY*3よかった!

ayuが久々にHEY*3に出演しました。
歌った曲はJEWELです。
MステSPの時より、声も出てたし上手だった。

2003年頃からayuは本当に歌い方が変わり、喉が強くなったようなきがします。
トークでは工藤静香さんと共演しました。
二人とも元ヤン(?)らしく、ayuは昔、コンビニの前でデートをしたそうです。

もうそろそろ冬ですね。
今日の朝、吐く息が白くなりました。
ハムスターの小屋も冬用に変えました!
Secret発売が楽しみ~! クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-13 23:22 | 日記