We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+1

木村カエラのニューアルバムです!
くぅcのLIVE DVDを買いにいって、このCDの宣伝みたいなのやってて衝動買いしてしまいました(汗
個性的な楽曲ばかりでめっちゃはまりました!ライブが楽しみです!

DVDの方もめっちゃおもしろかった!
カエラcのトークは中々おもしろい!めちゃフレンドリーだった☆

Jasper insaide 入~~~~!

2008年4月2日発売!!
CD
01,No image
02,Jasper
03,Yellow
04,STARs
05,ファミレド
06,dejavu
07,Samantha
08,+1
09,No Reason Why
10,鏡よ鏡
11,はやる気持ち的 My World
12,1115
13,Humpty Dumpty

DVD
01,Samantha-PV-
02,Yellow-PV-
03,Jasper-PV-
04,オンナク祭 オトコク祭(LIVE&MC)
05,木村カエラの映像実験室
d0038679_13295892.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-03 13:33 | 木村カエラ

アルバム~!

今度はカエラ嬢のリリース情報です。
4月2日に『+1』というアルバムがリリースされます!

・・・レンタルになるだろうなぁ・・・><
さすがにお金がヤバイ・・・。
今度、近くにGEOが出来るから嬉しい!!!

samanthaくらいの頃からカエラ嬢が微妙になりつつあったのですが、Yellowで復活!
そしてJasperでキター!な感じなのですw

そんで、ジャケ写らしきものはなんとも大人っぽくていいと思いました!

とりあえず、ELT&カエラのアルバムホスィ~~~~~!
[PR]
by STEPyou | 2008-02-27 23:58 | 木村カエラ

感動

今日の篤姫見て感動してしまいました><
昔の制度は今では考えられないものがたくさんありますね。

今日もスマブラXしてきた。
リュカ&ネスが自分に合っているのだということに気づけました。

明日は7時間・・・。
嫌だなぁ・・・。

Jasperが主題歌のあの映画、なんとなく見に行きたい。
いつ行こうかなぁ~・・・?

ayuのライブの追加公演あるみたいだけど、公式ではまだ発表されないね(汗
少し遅い!・・・だけど楽しみ☆
[PR]
by STEPyou | 2008-02-17 23:10 | 日記

Jasper

木村カエラの新曲です。
ツボりました・・・。

去年のBaby Don't Cryじゃないけど、頭の中でぐるぐる回ってます。

なんといっても意味不明な歌詞がGoodなんです!
脱げないストリッパーってなんですか(笑

とにかくこの春一番の洗脳ソングですww

関係ないけど、昨日の模試死にました。。。
結果よ、来るな~~~><
っていうか、この3連休の間にスマブラXやりすぎました(汗
だけど、まだまだやりたい~~!!

2008年2月8日発売!!
CD
01,Jasper
02,Dive Into Shadow
03,Jasper-intro-
04,Dive Into Shadow-intro-
DVD-初回限定-
01,No Reason Why
02,Honey B~みつばちダンス
d0038679_2245119.jpg

※Jasper=映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」日本版テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2008-02-11 22:13 | 木村カエラ