We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kingdom

真夜中の更新!!

前作Black Cherryよりも一般受けしにくそうな曲がずらっと並んでいます。
かなり洋楽チックなアルバムだけど、初期の倖田來未ファンにとっては嬉しいアルバムなのではないでしょうか?

アルバム全体のストーリーとかは、正直無いと思うんだけど、それぞれの楽曲はレベルが高いなぁと思いました。
More、Wonderland、甘い罠が気に入りました!

歌詞も前作みたく、あなたが好き!好き好き!的なものばかりじゃなくて、その点はよかったと思います。

また、比べたらだめとは承知しつつも・・・GUILTYとか聴いた後だとやっぱり何か物足りない・・・。
さすがayuだなぁと感じてしまいました。

2008年1月30日発売!!
CD
01,Introduction For Kingdom
02,LAST ANGEL feat.東方神起
03,甘い罠
04,秘密
05,愛のうた
06,anytime
07,Under
08,BUT
09,恋の魔法
10,愛証
11,あなたがしてくれたこと
12,Wonderland
13,FREAKY
14,MORE
15,Black Cherry-Bonus Track-

DVD
01,Introduction For Kingdom
02,anytime-Album ver.-
03,FREAKY
04,Under
05,恋の魔法
06,秘密
07,愛のうた-Album ver.-
08,MORE
09,甘い罠
10,愛証
11,あなたがしてくれたこと
12,Wonderland
13,Run For Your Life
14,BUT
15,LAST ANGEL feat.東方神起
16,Black Cherry-Live ver.-
-Bonus Video-
17,LIVE DVD TRAILER (KODA KUMI LIVE TOUR 2007-Black Cherry-より)
d0038679_341264.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-03 03:05 | 倖田來未

きんぐだむ。

今日届きました!
amazonさん、A BEST2の時とは違ってお仕事が速かったです!
まだ、CDとか聴いてないんだけど、まずめっちゃ豪華やん!みたいな。
さすがkingdomですよ。

っていうか、豹柄ブームの再来ですか??(笑

今はライブDVD鑑賞中!
youとか懐かしい~~!
d0038679_0231896.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-01-31 00:22 | 日記

そういえば・・・

ayuのGUILTY中毒で、くぅcのanytimeのことをすっかり忘れていました(汗
さっきplayroomからのメルマガではっとしたくらいですw

一応曲を聴いてみましたが、くぅcの曲でありそうでなかった曲ですね!
歌詞は女の子らしい感じでした!

kingdomは色んなジャンルの曲があるそうなので、楽しみです♪

・・・明日は長距離が・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-21 23:52 | 倖田來未

ニューリリース情報☆

倖田來未のニューリリース情報が発表されました!

シングルを先行リリースして、アルバムを出すみたいです!!

・Single 「anytime」:1月23日発売!!
・Album 「Kingdom」:1月30日発売!!

っていうか、このアルバムがavexらしい売り方なんですよ(涙

またまた限定生産で2DVD+1CDの形でリリースするみたいです。
価格は5500円・・・。

まず、限定生産では無い方のDVDはPVが収録されています。
しかも、全曲撮ったみたいで、これはすごいと思いました(汗

限定生産で追加されるもう1枚のDVDは、今年の6月20日に横浜アリーナで行われた『KODA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE』を収録したライブDVDとなっています。

これは絶対に限定生産の方を買いますよ。
ただ・・・お金がねぇ。
1月1日はayuのアルバム絶対に買うしね。

まぁなんとかなるさ(多分・・・
[PR]
by STEPyou | 2007-11-23 22:33 | 倖田來未