We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:Mirrorcle World ( 4 ) タグの人気記事

Mirrorcle World

浜崎あゆみの記念すべき10周年シングルです!
それに合わせて発売日もデビューした4月8日ということになりました☆

とにかく、Mirrorcle Worldはツボです!かっこよすぎる!
しかも歌詞が現実的でいいと思います。

c/wのLifeの歌詞も考えさせてくれるものでしたね。
”当たり前”に思ってはいけないんだと・・・。

さらにSpecial tracとして、98年の代表曲2曲が再録されています(注:それぞれ別売)
素晴らしきavex商法なんですが、見事に釣られましたとさw

PVはストーリー性のあるものとなっていて、DVDで見たほうがやっぱ映像綺麗だなぁと思いました!!

2008年4月8日発売!!!
CD(A ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,YOU-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,YOU-10th Anivversary ver. intro-

CD(B ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,Depend on you-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,Depend on you-10th Anivversary ver. intro-

DVD
01,Mirrorcle World-video clip-
02,Mirrorcle World-making of-
d0038679_23275727.jpg
d0038679_23284070.jpg
[PR]
by STEPyou | 2008-04-10 23:29 | 浜崎あゆみ

HAPPY 10th Aniversarry!!!

浜崎あゆみの10周年がいよいよ始まりましたね!

思えばpoker faceから全てが始まったんだね。

Trustでヒットしてから長い間女王として君臨しているayu。

”落ち目”と毎年言われ続けるくらいのすごい存在感。

”女子高生のカリスマ”から”アジアの歌姫”になったり・・・

奇抜なファッションで世の中に衝撃を与えたり・・・

そしてそんなayuがいてくれたから、僕は頑張ってこれたような気がします。

これからもayuを応援し続けていきます!

”ねぇ僕らのこの世界は減速する様子もなく このまま加速度だけが増し続けたら・・・”

こんなMirrorcle Worldな世の中だけどayuがいてくれるから大丈夫!

行くぜ!10周年!!
d0038679_23233435.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-08 23:31 | 浜崎あゆみ

商品ご到着☆

今日やっとamazonからASIA TOUR 2007のDVDが届きました!
今日の夜中に見ようと思います。
なんか、ライブ本編を全部通して見れないんだとか・・・。だけど、ドキュメンタリーはすごく評判がいいので楽しみ!!

さて、テスト返ってきましたよ~・・・。
でねでね、これで3年生にちゃんと進級できることが確定しました!!!!
おめでとーう!(いや、ヤバイやんw

化学がね、22点未満だったらアウトだったんだけど、48点あって、よかった~みたいな。

そして(?)、Mirrorcle Worldのジャケ写が発表されましたね。
今回は初めての手ブラだそうで・・・。
ちなみに裸なのは原点回帰の意味を込めてだそうで・・・。なんかすごく神秘的な感じで美しいです。やっぱりロングヘアーの方が僕は好きかな(聞いてないからw
[PR]
by STEPyou | 2008-03-13 21:26 | 日記

Mirror

今日でやっとテスト3日目終了しました☆
明日で全部終了です。

♪戦ってんのかって 白旗なのかって♪
はい。白旗です。

だって、数学わかんなかったんだもん。
白旗ー。

80分あったんだけど、70分は暇してました(コラ
んで、机の上に、ayuの曲名全部書いてたら、141曲もありました。
相当暇人だけど、10周年ライブのセトリ考えたりしてたらあっというまに終わってしまいましたww

ayu中毒です。

・・・某無料動画サイトで、Mirrorcle World聴いてしまった!
・・・カッコヨス~☆

まず、出だしにびっくり。どこかのドラマのバックで流れそうな音楽で始まり、間奏のあのロック感がたまらない。
個人的には大当たりでした!
[PR]
by STEPyou | 2008-03-11 16:46 | 日記