We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SHIDAXのケーキ♪

今日はSHIDAXのお誕生日特典ケーキを食べに行きましたw
唄いまくり&ケーキ美味で楽しかったです。

去年のに比べて見た目はだい~ぶ質素になってた(汗
なんか、上のフルーツとかが皆無で、最初は正直がっかりしちゃった・・・けど、食べるとめっちゃおいしかった!!!

次は8月生まれの友達に特典を使わせようと思いますw

ちなみに、機種はDAM Premiumだったんだけど、やっぱDAMサイコー!!
音質もいいし!
僕が好きな機種はDAMかjoysoundなんですが、みなさんは何が好きですか?
・・・UGAは音質がおもちゃみたいでなんか嫌です。
d0038679_23391715.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-31 23:46 | 日記

カラオケ♪

今日はいつものメンバーとカラオケに行きました。
たくさん歌ったのでだいぶすっきりしました♪

僕はSHIDAXのケータイ会員なんだけど、会員特典であるバースデーケーキサービスを利用しました。
これは、誕生日前後の一週間に来店すると、ケーキ1ホールとシャンメリー1本をプレゼントするというサービスです!ただし、3日前までに予約が要ります。

そのケーキがおいしかった~!
お誕生日おめでとうと書いてあった板チョコは僕が全部食べましたw
d0038679_23452142.jpg


今日はこれから倖田來未LIVE TOUR 2006-2007~second session~のディスク2を見ようと思います。

1枚目(本編)は見たのですが、すごくよかった!
なんか、ファンとの距離が近いライブだなと思った。

『今すぐ欲しい』の演出が最高!
選ばれた子が羨ましい~~!っていうか、その子運いいな~!

アンコールまでの映像も笑えておもしろかったです。
ラムちゃんの声は・・・南海キャンディーズのしずちゃんでしょうか?
[PR]
by STEPyou | 2007-03-30 23:49 | 日記