We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶望的なRESULT

はい。案の定惨敗でした・・・。
テストです。
やばいょ・・・。洒落になんないょ・・・。マ~リア~><

今日はちょっと辛かったな。
毎日楽しいわけにはいかないんだね~。
たまにはこういう日も必要さ。

ていうか、軽い人ってどこまでも軽いんだなって思った。
人間て難しいね。

SMAP×SMAPマライア・キャリーが出てましたね!
HERO聴けてよかった!!スマップ唄わないでー

明日も頑張りましょう!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-02 23:28 | 日記

HEY×3とSMAP×SMAP

今日の感想

HEY!HEY!HEY!はおもしろかったですね~!
ヒッキーと共演して欲しかったな。誰だ?ボーリングなんて言ったのは!

ayu寝てないんだね~。
家に入る前に寝ちゃうってよっぽどですよ。少し心配。

Wiiやってたけど、欲しくなりました。
歌った曲はDearest
Mフェアのときよりも声が出てて、いいと思いました。
ピンクのドレスは、紅白を思い出すようでした。

SMAP×SMAPもよかったですね~!

メドレーっていうから、何曲歌うんだろう?って楽しみだったけど、結局2曲でしたね。
Voyage~UNITE!~$10でした。
ちなみに最後の$10という曲はSMAPの歌です。

・・・失礼極まりないのですが、SMAPが歌うところ、もう少し減らしてもらえなかったのでしょうか??(コラ!
翼の折れた天使達が始まる!!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-26 22:59 | 浜崎あゆみ
正月休みですっかり怠け癖がついてしまいました(元から?
明日はとうとう始業式です。
始まってしまえば、慣れていくのですが、なんというか・・・この長い休みが明ける前日って嫌じゃありませんか??

さっきSMAPXSMAP特別編でいじめ問題の番組が放送されていましたが、いじめって嫌ですね~。
僕自身はいじめられた事はありませんが、そういう子を何人も見たことはあります。

・・・というか自分が加害者でしたね。
小3~5年はバリバリのいじめっ子でしたから・・・。
今思えばすごく悪い事をしたなって思います。もちろん暴力などは一切ないけれど、相手を傷つけたことには変わりないわけで・・・。

a-ticketのチケット抽選会(?)当選してますように…!
11日発表です。。。
いじめはなくならないと思うけど、今みたくすぐ自殺しちゃうような考えはダメだと思うし、なくせるはずだと思う。いじめの悔しさをバネに、いつか見返せるように頑張ればいいと思うんだけど・・・(元いじめっ子なので、説得力なしですねw クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-08 23:43 | 日記

BANG!BANG!バカンス

SMAPの待望のシングルです。
個人的に「友達へ」よりもこっちのほうが、好きだなぁ・・・。

「世界に~花」「夜空のむこうに」「ライオンハート」とかに続く名曲になるかも!(ジャンルが違うけど)

2005年7月27日発売!!
CD
01,BANG!BANG!バカンス
02,優しい言葉
03,BANG!BANG!バカンス~Insto~
04,優しい言葉~Insto~

※BANG!BANG!バカンス=ANB系「世界水泳モントリオール2005」テーマ・ソング
                  ANB系スポーツテーマ・ソング
d0038679_14331847.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-07-28 14:33 | 音楽