We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆25000人!

STEPyouの来訪者数が25000に到達しました!
どうもありがとうございます!!!

いや~けっこう嬉しいですね。

a-nation関連の検索でこのSTEPyouが引っかかるのでしょうか?

普段は40人くらいの来訪者数なんですが、土曜は134人で今日は128人でした。
多分、検索して引っかかってクリックして、大したことないのでブラウザの戻るをクリックっていう感じだとは思いますが・・・。

何はともあれ、本当にありがとう!次は30000に到達したらお知らせ致します!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-20 23:35 | 日記
今日から5月ですねぇ~。

今月はSTEPyou2周年をテーマにしよう・・・と思ったのですが、イメージが浮かばなかったので、part of Meをテーマにしてみました。

ここからは普通の日記。
今日、昼休みに学校で大富豪をしていたんだけど、ジョーカーにかなり好かれたみたいで、9回くらいやったんだけど、ジョーカー2枚来たのが5回もですよ!ジョーカー一枚も3回くらいきましたし・・・。
でも、ジョーカーって『死神』ですよね・・・。怖いw
d0038679_1923329.jpg

時々僕は思うんだ 僕らが生まれるずっと前 一つの命分け合って 生きていたんじゃないかって(浜崎あゆみ:part of Me)ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-01 19:13 | 日記
とにかく眠い!
ヤバイです。この眠さ。

打ち間違いがあっても許してね!

相変わらずWii Sportsやってました。
おもしろいですねぇ。やっぱり。

っていうか、1日・2日邪魔じゃない?
いっそのこと休みにしてくれたら嬉しかったです。
でも、2日後また休みだ!と思うと楽です。
今日はこのくらいにしておきます。明日から5月です。このブログ・・・。

忘れてた!今日でこのブログを開いて2周年になるんだった!!!
おかげさまで、2周年を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします!

[PR]
by STEPyou | 2007-04-30 23:36 | 日記

数学漬け

今日は数学漬けの一日でした。
こんなにも図形、数式と向き合った日は少ないです。
そして僕の悪い癖が出てきました・・・。
出来るかも・・・という自信が湧いてきたのです。
これは大変です。
過去に自信満々だったテストは皆、悲惨な結果で返って来ました。

明日も頑張って数式達と向き合おうと思います。

And...

STEPyouのカウントが20000人を突破しました!ありがとうございます。
最初の頃は5人や6人程しかカウントされてなかったけど、最近では40~50人くらい来てくれるようになり、感謝です。(いつだったか、最高記録256人の時がありました。あれは何でだったのか未だに謎です。)
これからもよろしくお願いいたします。
サ~イン、コサイン、タンジェント。3つ仲良く覚えましょう(?) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-23 23:32 | 日記
本日、4月30日は、このブログ「STEPyou」を開いてちょうど一年になります。
音楽や日記中心のブログとしてやってきましたが、1年続けられたとは、びっくりです!
コメントはもらえなくても、誰かは必ず来てくれているみたいで、最初に比べて、そのお客さんの数もだいぶ増えました。
こんなくだらないブログでも見てくれる人はいるんだ!と思うと、とても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。                          
                                a-yu-mi-x
d0038679_2144352.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-30 21:44 | 日記

STEPyou/is this LOVE?

浜崎あゆみさんの曲で、女の人の気持ちを歌った歌です。
STEPyouはいいテンポで楽しめる曲です。
is this LOVE?はロックバラード系で、PVでは、名演技を披露しています。
是非聴いてみてください!

2005年4月20日発売!
CD
01,STEPyou
02,is this LOVE?
03,STEPyou(インスト)
04,is this LOVE?(インスト)

DVD(Video Clips)
01,STEPyou
02,is this LOVE?
03,my name's WOMEN

STEPyou=Panasonic D-snap CMSONG
        Panasonic SDミニコンポ CMSONG

is this LOVE?=森永チョコレート BAKE CMSONG
d0038679_0273020.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-05-01 00:28 | 浜崎あゆみ

初めまして!

こんにちは!a-yu-mi-xです。
日記や音楽について書いていきたいと思います。
好きなアーティストは、メインが浜崎あゆみ・木村カエラ・Every Little Thing・倖田來未で、サブがブリトニー、マドンナ、マライアキャリー、安室奈美恵、ポルノグラフティなどです。
基本、誰でも聴きます!ごらんの通り、女性アーティストのオンパレードです!
IDはSTEPyouですが、ニックネームはa-yu-mi-xです!
間違えないでね♪

血液型はA型
誕生日は3月29日です!!

これからよろしくお願いします!!
d0038679_22191146.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-04-30 23:58 | プロフィール