We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:Snowdome ( 8 ) タグの人気記事

どこ

木村カエラのニューシングルです!
今回はSnoedome以来となるバラード調の曲になっています。

『どこ』の歌詞がすごくいいので、皆さん是非チェックしてみてください!
今回ももちろん作詞は木村カエラだと思っていたら、なんと違いました。
カエラライブでお馴染みのしのっぴが作詞のようです。

多分、今1番聴いてる曲です。冷えた冬にピッタリだよ♪

2009年1月28日発売!!
CD
01,どこ
02,Phone
03,どこ~intro~
04,Phone~intro~
※どこ=NTV系『音楽戦士』1月度OP
※Phone=ポッカコーポレーション「キレートレモン」CMソング
d0038679_233387.jpg

[PR]
by STEPyou | 2009-01-28 23:03 | 木村カエラ
木村カエラのニューアルバム、Scratchが今週のオリコンチャートで1位を獲得しました☆

木村カエラが1位を取るのは、初めてのことです!
なんだかこっちもうれしいですw

1stアルバムの『KAELA』は8位
2ndアルバムの『Circle』は2位
・・・そして、3rdアルバムの『Scratch』が見事1位!

おめでとう!カエラ嬢!
これからもマイペースで頑張って欲しいです。

ちなみに、今日の学校のお昼の放送で、懐かしい曲が流れました。
中島ミカの『愛してる』です。
小5の時かな?この歌が流行ってたの。
明日は何の歌だろう?密かに楽しみにしています。
d0038679_23165320.jpg

今日の半身浴は、-0.3キロでした。微妙ww クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-13 23:17 | 木村カエラ

Scratch

木村カエラのニューアルバムです。
ヒット曲のMagic MusicTREE CLIMBERSが収録されています。
今回のアルバムはカエラ嬢曰く、全部シングル候補というくらいの自信作が詰まっています。
カエラ嬢にしては珍しいポップチューンなSnowdomeなども入っています。
個人的に、アルバム曲ではきりんタンnever landが気に入りました。

2007年2月7日発売!!
CD
01,L drunk
02,Magic Music
03,Snowdome
04,ワニと小鳥
05,dolphin
06,sweetie
07,きりんタン
08,Scratch
09,SWINGING LONDON
10,never land
11,TREE CLIMBERS
12,JOEY BOY
13,Ground Control~Album mix~

DVD(初回限定)
-Video Clip-
01,Magic Music
02,TREE CLIMBERS
03,Snowdome
-LIVE映像-
04,Level 42
05,リルラリルハ
06,BEAT
07,happiness!!!
08,誰
09,Ciecle
10,トゥリル トゥリル リカー

※Magic Music=東芝「ギガビート」TVCMソング
※Snowdome=JR skiski キャンペーンソング
※TREE CLIMBERS=モード学園(東京・大阪・名古屋)TVCMソング
※Ground Control=東芝「ギガビート」TVCMソング
d0038679_23162499.jpg

なんか文字色機能ができたみたいで、今までみたくいちいちタグを用いなくてもいいので、うれしいです!
ちなみに、カエラ嬢のこのアルバム、デイリー1位の好発進です!頑張れカエラ嬢!クリックよろ!

[PR]
by STEPyou | 2007-02-07 23:03 | 木村カエラ

スキー研修

帰ってきました!
いや~楽しかった☆
後、1日2日くらい伸ばして欲しかった・・・。

3年ぶりのスキーはやはり最初は滑れるわけもなく、初心者同然でしたが、すぐに慣れてジャンプ台から飛んだり、超急な坂を下ったりできるようになりました!

夜は2日目以外は全部まともに寝てないので、今めちゃ眠いです。
・・・ということで、寝ます。おやすみなさい!!

っていうか、終わるの早すぎって感じ。
ゲレンデではカエラ嬢のSnowdomeを聴けて気分よく滑れました(?)
[PR]
by STEPyou | 2007-02-02 23:11 | 日記

しまった・・・。

月曜日が終わりましたね。
今日の体育の時間は奇跡の連続でした。
運動神経最低のこの僕が、テニスの試合で2勝したのです。2勝だよ!
めっちゃ嬉しい~♪

浮かれていて、何でもウンウン言っていて、後からしまったと思いました。
無謀な約束をしてしまったからです。
数学のテストで一番点数の低い人が500円を払うというもの。。。
無理ジャン。俺。

アホだな~・・・。浮かれすぎやし。後から気づくとかほんまに気づくの遅いし・・・。
まったく、自分に呆れます。
500円は結構大きいので、今回ばかりはちゃんと勉強しようと思います。
さっきもしてたんだよ!(当たり前

この間のCDTVでカエラ嬢がSnowdomeを歌っていました。
すごくよかったです!
写真の中のPeace 今は空っぽのSleep また出会いたいなどこかで会えるかな?(木村カエラ:Snowdome) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-22 23:03 | 日記

Snowdome

木村カエラのニューシングルです。
Snowdomeは本当にいい感じの曲になっております。
2月7日に発売されるScratchの先行シングルという形での発売となり、初回限定でライブから2曲収録されたDVD付きです。

2007年1月17日発売!!
CD
01,Snowdome
02,Ground Control
03,Snowdome~intro~
04,Ground Control~intro~

※Snowdome=JR東日本「SKISKI」CMソング
※Ground Control=東芝「gigabeat」CMソング
d0038679_2333496.jpg

デイリーチャートでは4位に登場!これからBEST3には入って欲しいです!クリックよろ!!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-17 23:03 | 木村カエラ

勘違い・・・。

・・・とんだ勘違いでしたね。
a-ticketの抽選発表は今日ではなかった!
16日からでした・・・。
気を取り直して、当選しておりますように☆ミ

最近はまたSecretを聴いております。
Kiss O' kill~Secretの流れがマジで好きです。
このアルバムはDutyと同じくらい中身の濃い物になっています。
Black Cherryはお腹一杯って感じかな。
しばらくは聴かないと思います。


何はともあれ、ツアーが楽しみ♪(まだチケット当たってるかわからないけど・・・。
あと、17日発売のカエラ嬢のSnowdomeも楽しみ☆
孤独はいつも理由を探した 不安はいつもはけ口を探してた(浜崎あゆみ:Kiss o' kill) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-11 22:54 | 日記

SnowdomeのPV

1月17日に発売されるSnowdome
もうPVは公開されてるので、見てみました。
今回のPVのメイクは可愛いですね~。

曲の感想なんですが、happiness!!!系かなと思いました。
凄く嬉しいです。バリバリのロックという感じではなく、どこかポップス調な所がある感じです。
今までのカエラ嬢にはなかったような曲調で、いいなぁ~というのが感想です。

詞の内容は、失恋系でしょうか?
カエラ嬢がそういった詞を書くのは、結構珍しいので、びっくりしました。
覚えやすいです。多分。。。
d0038679_23444950.jpg

a-ticket!の当選発表まで1日・・・。当選していますように!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-10 23:44 | 木村カエラ