We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:a-nation ( 57 ) タグの人気記事

BEST FICTION

安室奈美恵のベストアルバムです!
案外全部知っていて自分でびっくりしましたw

ていうか、Do Me Moreすげぇ新しいw
なんかちょっとPerfume入ってるみたいな。曲のつくりがとてもおもしろかったです!

ALL FOR YOUはなんか懐かしいですね。確か、観月ありさのドラマの歌だったような・・・。

なんだかんだで、この方はすごい!
小室路線から脱却(しかも大幅に曲のイメチェン)して、成功したんですから!

しばらくはこのアルバムをエンドレスリピートしそうですw

2008年7月30日発売!!
CD
01,Do Me More
02,Wishing On The Same Star
03,Shine more
04,Put'Em Up
05,SO CRAZY
06,ALARM
07,ALL FOR YOU
08,GIRL TALK
09,WANT ME,WANT ME
10,White Light
11,CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK
12,Baby Don't Cry
13,FUNKY TOWN
14,NEW LOOK
15,ROCK STEADY
16,WHAT A FEELING
17,Sexy Girl

※Do Me More=Fashion × Music × Vidal Sassonキャンペーン第2弾 CMソング
※Sexy Girl=NHKドラマ「乙女のパンチ」 主題歌
d0038679_2226219.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-08-04 22:32 | 加藤ミリヤ

GIRL NEXT DOOR

avex期待の超大型新人のGIRL NEXT DOORなんですが、ちょっと気に入ってしまいましたw

9月にデビューなんですが、サウンドがまさに『avex』って感じなんです!
それもそのはず、この人たちはproduced by avex traxなのですよ。会社を挙げての大プッシュですね(汗

でも、去年あれだけプッシュしていた高杉さと美が思うように売れなかったから、今回はなんとしてでも売れさせないといけないですね。

でも、高杉さんのときと違って、僕は売れると思います。
歌声にもインパクトあるし、PVだっていいし。個人的に今大注目の人たちです。

a-nationで見れるから楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2008-07-19 23:01 | 音楽
ついにきました!第3弾発表!!

浜崎あゆみ出演決定!!
・・・東京だけだけど・・・。お願い、大阪にもいらしてくださいな。23日だけでもいいから!

そんで、それよりも驚いたのが・・・
安室奈美恵です!!
大阪にもちゃんと来ます!!

なんか、この2人加わっただけで、なんでこんなに豪華に思えるんだろう??
アムロc出るのはかなり嬉しいです!!

COLOR、三浦大知は・・・。
それこそOPアクトでよかったのでは??
なんで第3弾アーティストなの?????

とりあえず、アムロちゃんが1番楽しみ♪
結構ファンだから♪
[PR]
by STEPyou | 2008-06-18 20:53 | 音楽

MOON

倖田來未のニューシングルです!
もはや、毎年恒例となった4曲入りマキシシングルとなっています。

でも今作はめっちゃ豪華ですし、去年の『FREAKY』よりも音楽的に向上したと思います。
Moon Cryingは、くぅcお得意の恋愛バラードの中でも上位にいく力作だと思います。
PVも曲もめっちゃいいです!

そして、ファーギーとのコラボ曲、That ain't coolは、まぁほとんどファーギーが唄ってますが、かっこいい感じになっています。
PVもファーギーとコラボ!って感じでした!

おそらく、a-nationではこのシングルから全部唄いそうなんで、覚えようと思いますw

2008年6月11日発売!!
CD
01,Moon Crying
02,That Ain't Cool
03,Once Again
04,Lady Go!
05,Moon Crying-intro-
06,That Ain't Cool -intro-
07,Once Again-intro-
08,Leady Go!-intro-

DVD
01,Moon Crying-PV-
02,That Ain't Cool-PV-
03,Moon Crying-making of-
04,That Ain't Cool-making of-
※Moon Crying=ABS系ドラマ「パズル」主題歌
d0038679_23836.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-06-14 23:08 | 倖田來未

a-nation 第2弾・・・

a-nationの出演アー第2弾が発表されました。

・・・。

まず、『浜崎あゆみ』の名前がない。
やっぱ今年は出ない方向なのかなー。
普通にayuの名前無いだけで、なぜか豪華さに欠けるような気がしてしまいます><

・EXILE
・mihimaruGT
・SEAMO

なんだけど・・・去年と同じじゃないかい?
それはいかんだろー。と思います。
EXILEは豪華だけどね。

正直、東方神起と鈴木亜美は出なくていいと思うんですが・・・(毒舌><

なんか、びっくりするような人でないかな?
Superflyでも加藤ミリヤでも普通に嬉しいぞ。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-23 23:49 | 音楽

a-nationチケット

今年もplayroomで取れました!
今日引き換えに行ってきたんだけど、なんと・・・A5ブロックでした!!!

去年もA7ブロックだったんだけど、今年は花道のあたりの席だぁ!
神ブロックだぁ!!

ELTもくぅcも見れるし、今年も行くことにしました。
今年は3人で行ってきます!

でも、A5ブロックは嬉しいな☆

明日は7時起きだぁ><
しんどいなぁ~・・・。けどがんばります。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-17 22:35 | 日記
みなさん、GW楽しんでますか??

こっちは宿題がGW状態ですww
そして、また夜更かしDAYSの始まりですw

ていうか、a-nationのHP見れないのですが。
なんかmihimaruGTの参戦が決定したみたいですね。

とりあえず、playroomで申し込んじゃいましたw(抽選だけどw

今のBGM:「鏡よ鏡」木村カエラ
「+1」の中で一番すきな曲!
[PR]
by STEPyou | 2008-05-04 00:05 | 日記

a-nation08開催決定・・・

今年もa-nationが開催されることになりました!

・出演予定アーティスト
倖田來未・ELT・大塚愛・TRF・AAA・東方神起 and more...


・・・あれ??
あ・・・あ・・・AYUは????

しかも、近畿地方の会場変わってるし!

どうなるんだろう?ayu出たらかなり行きたいけど・・・。
でも、今の時点でなら8月23日に行きたいなぁ。
ELT出るし!(←結局チケット取れず><

ゲストアーティストにYUKIとかカエラとか呼んでくれないかな?
ゲストアーに期待期待☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-22 23:31 | 音楽

めんどっちぃ

はい。2学期です。
疲れましたよ、マジで。

朝はしばらくa-nationの話題で盛り上がってました。
てか、東京公演に行った人がいました(汗
talkin' 2 myselfを生で聴けて、羨ましい~~~!

テストの方ですが、数学は死にました。
ノー勉&宿題してませんというね・・・。そりゃ死ぬわなw
ま、いっか。

明日もめんどくさ~。
雨降って欲しい。体育がビデオになる可能性が・・・(40%ほど?
[PR]
by STEPyou | 2007-08-27 23:13 | 日記

BUBBLE TRIP/sweet sweet song

土屋アンナの曲です!
この間のa-nationで結構好きな歌手になっちゃいました。
BUBBLE TRIPのPVはなんか好きな感じです。
サウンドの編集をブリトニーのをやった人と同じ人がしていて、めっちゃカッコイイ仕上がりですよ!

2007年8月1日発売!!
CD
01,BUBBLE TRIP
02,sweet sweet song
03,BUBBLE TRIP-STUDIO APARTMENT Remix-

DVD
01,BUBBLE TRIP-video clip-
d0038679_0134963.jpg

※BUBBLE TRIP=Herbal Essences タイアップソング
※sweet sweet song=第一興商 "Premier DAM" TV-CMイメージソング
[PR]
by STEPyou | 2007-08-25 00:15 | 音楽