We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:a-nation ( 57 ) タグの人気記事

人身事故

今日は疲れました。
電車で12時58分には到着するはずだったのが、最終的には14時5分となってしまい、とっても迷惑でした。

どうも誰かが飛び込んだらしいのです。
自殺かな・・・。
自殺なら許せないです。2万人の人に迷惑をかけたんですから。

今日からa-nationの開始ですね!
なんだかんだで19日まで一ヶ月もないんですね。

今年はELTのグッズがなんか良さげですねw
扇子買おうかな~。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-28 23:17 | 日記

早くも・・・

倖田來未が早くも新曲をだすことが決まりました。
曲名は『愛のうた』
去年が『夢のうた』だったので、きっとバラード系でしょう。

c/wのタイトルは未定ですが、世界陸上2007の応援ソングだそうなので、アップテンポな感じだと思います。

9月12日発売です。ハイペースだなぁ・・・。

9月後半からは初のアリーナツアーが決まっているので、ますます忙しくなりそうですね;
d0038679_2210827.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-23 22:10 | 倖田來未

バ・バ・バイト~♪

この間、面接を受けに入った夢Oから、金曜に電話がありました。
結果は不採用でした。。。
でも嬉しいことも言われました。
『君みたいな子は欲しかった。だけど、お盆にあんまり入れないというところがネックになった。
君はちゃんと仕事してくれそうだし、第一印象はとてもよかった。是非大学生になったらまた家に応募して欲しい』だって!
これって不採用者全員に言ってるのかな???

しかし、ここでめげないのがa-yu-mi-xw(図太い性格なんですw
早速別のところに電話して、今日面接に行ってきましたww

なんと採用されちゃった!!!

まさか今日採用されるなんて思ってもみなかった
ただし、希望していたフロアではなく、キッチンが人手不足なのでキッチンになりましたが・・・。

それでも嬉しいです!!!

Thank you! 店長さん。
水曜日に契約書にサインしにいったら、もう従業員ということです。
明日あたりに郵便局に口座を作りに行かないと!

♪この夏僕たちの 新しい旅が始まる~♪
[PR]
by STEPyou | 2007-07-22 16:18 | 日記

忙しい・・・><

3連休明けってキツイですよね。
今日はかなり疲れました。
しかも塾の夏期講習が今日からSTARTしたので、テンションは最悪です。

今日は浜崎あゆみglitter/fatedのフラゲ日ですね☆
個人的に、fatedがかなり気に入っています。

PVの方はショートフィルムという形になっています。
チャイナドレスのayuはなかなか可愛かったですw

詳細は明日アップしますね。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-17 23:11 | 日記

Every Best Single +3

新カテゴリにEvery little thingを追加しました。

・・・日記になりますが、テストが帰ってきました。今回はかなりやばかった。
数学&化学は最悪・最低でした。はぁ~。

Every Best Single +3は、ELTの初のベストアルバムです。この後しばらく活動を休止したんじゃなかったかな?
とにかくいい曲ばっかり!一度は聴いたことのあるような曲ばっかりで、聴きやすかったです!

1999年3月31日発売!!
01,Feel My Heart
02,Future World
03,Dear My Friend
04,For the moment
05,出会った頃のように
06,Shapes Of Love
07,Time goes by
08,Face the change
09,FOREVER YOURS
10,NECCESARY
11,Someday,Someplace
12,Over and Over
13,(When)Will it Rain
14キモチ
15,Dedicate
d0038679_21455119.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-12 21:47 | Every little thing

テスト3日目終了・・・

今日の教科は現代文、化学、数学でした。
撃沈です。

数学は赤点ラインまで行きそうで怖いです。

やばいなぁ・・・。

ELTの愛のカケラを聴きながらの投稿でした☆
明日でテストが終わる!!
[PR]
by STEPyou | 2007-07-09 18:13 | 日記

FREAKY

倖田來未のニューシングルがとうとう発売されました!
今年も4曲入りという豪華な夏シングルになっています。
PVは2本収録されています。
FREAKYのPVはダンスがめちゃカッコイイです!
くぅc初のカポエラを用いたダンスだそうで、かなり練習したみたいですよ。
PVのイメージは、牢獄の中の喧嘩だそうです。蝶のメイクの意味は、蝶の羽があれば、ここから出れるのに・・・っていう意味だそうです。あのメイクカッコイイですよね?!

Run For Your LifeのPVはおもしろいですよ。
2人の女の子の別々の視点が描かれていました。
ロスでの弾けっぷりも伺える作品です。

PVはないけど、はスルメ系ソングです。
この4曲の中で僕が一番好きなのはgirlsです。
PVを作って~~~!っていう感じでした。カッコイイです。CMでもやってます!

2007年6月27日発売!!
CD
01,FREAKY
02,空
03,Run For Your Life
04,girls
05. FREAKY - Surtek Collective's Aciton Remix (featuring Peter Rap)
06. 空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07. Run For Your Life -Kaskade Remix-
08. girls -CUBISMO GRAFICO Beach Girls MIX-
<通常版は05~08はinstrumentalとなっいています!>

DVD
01,FREAKY-video clip-
02,Run For Your Life-videp clip-
03,FREAKY-making video-
04,Run For Your Life-making video-

※FREAKY=本田技研工業「ZEST SPORTS」CMソング
※空=東芝携帯電話fanfun. Softbank815T CMソング
※Run For Your Life=コーセー VISEE CMソング
※girls=SANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」CMソング
d0038679_0808.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 00:08 | 倖田來未
テスト1日目が終了しました☆
科目は・・・1・古典 2・数学 でした。

とにかく・・・悲惨な結果になることだけは確実です。

そんなことはさておき、a-nationのサプライズアーティストが発表されました!!
っていうか、この時期に発表するんだから、サプライズではないような・・・。

SEAMO・米米クラブ・土屋アンナ・mihimaruGTです。
僕が行く神戸2日目は、米米&土屋さんです。

土屋アンナがOKなら、木村カエラもOKじゃないですか?
avexの人、誰かオファーしてください!お願いします!

第一弾・・・ってことは第2弾もあるってことだし、カエラ嬢とかYUKIとかを神戸2日目にお願いします!(明らかサマーソニック系じゃんw
[PR]
by STEPyou | 2007-05-25 16:02 | 日記

祝☆25000人!

STEPyouの来訪者数が25000に到達しました!
どうもありがとうございます!!!

いや~けっこう嬉しいですね。

a-nation関連の検索でこのSTEPyouが引っかかるのでしょうか?

普段は40人くらいの来訪者数なんですが、土曜は134人で今日は128人でした。
多分、検索して引っかかってクリックして、大したことないのでブラウザの戻るをクリックっていう感じだとは思いますが・・・。

何はともあれ、本当にありがとう!次は30000に到達したらお知らせ致します!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-20 23:35 | 日記

睡眠不足のうえに・・・

今日は世界史の小テストがありました。
出来はまぁまぁだと思いますが、僕のまぁまぁはあまり当てになりません。
前も自信のある教科に限って点数がかなり悪かったりしましたし・・・。

体育では体力テストの最後の日だったような気がします。
ハンドボール投げと立ち幅跳びという大変楽な時間でした♪

あぁ~眠い。
でも、夜になると目が覚めて眠くなくなるんです。
本当に睡眠障害かもしれません・・・(汗
幸せの基準はいつも自分の物差しで決めてきたから・・・(浜崎あゆみ:Trauma)ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-15 23:30 | 日記