We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:a-nation ( 57 ) タグの人気記事

チケット

今日は月曜で7時間の日でした。
めっちゃダルかった~・・・。特に6時間&7時間の数学。チンプンカンプンなのですが・・・。

それで、今日は部活が無かったので、ファミマa-nationのチケットを取りに行ってきました。

座席なのですが・・・
18日のチケットはC-5ブロック
19日のチケットは・・・な・なんとA-8ブロックでした!!!

一緒に行く友達にも知らせなきゃ!
まさかAが取れるなんて夢にも思ってなかったから、素直に嬉しいです。
ということで、19日に行こうと思います。

待ち遠しいな~♪
[PR]
by STEPyou | 2007-05-14 23:26 | 日記

ヤバ疲れた・・・。

あ~疲れた。
今日が日曜日だなんて信じられない。
朝は7時40分に起床(3時30分にねたので、約4時間の睡眠時間)して、将棋大会の運営委員をしに行ってきました。

最初の方は楽チン♪だったんだけどねぇ・・・。
男子団体戦の方を担当したのですが、最初は中々終わらず、仕事無しでかなり暇でした。
しかーし、あとから色々と大変でした。疲れた。

さすがにきつかった。もっと寝ればよかった。睡眠不足ですね。

でも、今は目が冴えていて、寝れそうにありません。
もしかして不眠症

帰ってきたのは8時15分ころ。
もう部活ではなく仕事でした。

おまけに、融通の利かない先輩がいて、まぁ~今日は本当に腹立った(怒)
誰だって怒りたくなるよ。ウロウロするのはいいけど、仕事はほったらかし。
最初の方は気にしてなかったけど、後から人がいっぱい来た時に姿が見えず。
その癖いろんなところに首をつっこんでは、自分も参加した気でいる。
このブログにきっと目を通してくれると思うので、是非考えてください、先輩。
っていうか、僕よりもう一人の方の怒りの方が大きいですよ、先輩。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-13 23:38 | 日記

a-nation07のチケット

くぅcのモバイル公式ファンクラブのplayroomで、チケットの先行予約の抽選があって、申し込んでたんだけど、今日その結果が発表されました。

結果は・・・当選しました☆
しかも、8月18日・19日両方です!
ただ、そりゃ2回行きたいですが、そういうわけにはいかないので、ゲストアーティストや、その座席の位置で選びたいと思います。

まぁ、当たったのですから、ホットしています。
今年もa-nation07に行けるなんて・・・!めちゃ嬉しいです。
そして歩いていく 君も歩いてくんだね 君のいなくなった道でも 光照らしていけるように・・・(浜崎あゆみ:End roll) ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-12 00:10 | 日記
やった~!
モバイル公式ファンサイトplayroomからメールが届きました。
8月19日のa-nation神戸公演に倖田來未の出演が決定しました!当初の予定では出演しない予定でしたが、ファンからの要望があまりにも多かったため、19日に出演することになったみたいです。
できれば18日にして欲しかったような・・・。

あぁ~・・・ここで悩みが・・・。
18日にはELTが出るけどくぅcは出ない。
19日にはくぅcが出るけどELTは出ない。
あぁ~・・・どっちかが両方出演することになった、みたいなことないかな~・・・。

お願いします!avexさん。
明日から4連休&初めてのWiiを買ってしまいました。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-02 23:57 | 倖田來未

ニューリリース情報!

倖田來未が6月27日にマキシシングルを発売するみたいです。タイトルはまだ未定です。

(CD)
★タイトル未定1
★anytime
★空
★タイトル未定2

(DVD)
★タイトル未定1
★anytime
★各メイキング

といった内容になる模様です。
っていうか、また4曲~?!って感じです。
どうせオリジナルアルバムにも全部いれるんだろうし。

タイトルが決まってる曲がメインではないようです。
こういった発表の仕方は珍しいと思います。

anytimeは恋をする女の子の真っ直ぐとした気持ちを描いた曲になっているそうです。恋のつぼみ系でしょうか??

は夏にぴったりな清涼感溢れる楽曲に仕上がったみたいです。I'll be thereみたいな曲かな?楽しみ♪

a-nationはこのシングルを中心に曲をセレクトしそうですね。
ちなみに、初回限定で何パターンかのりミックスが付いてきます。
with your smile系の曲も欲しいな。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-27 23:02 | 倖田來未
a-nationの各公演の出演アーティストが発表されました(予定だけど)

7月28日(土) 宮城県:名取スポーツパーク
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月4日(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月12日(日) 静岡県:つま恋多目的広場
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、浜崎あゆみ、大塚 愛、東方神起 and more!!
8月25日(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月26日(日) 東京都:味の素スタジアム
TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、東方神起 and more!!


浜崎あゆみは宮城県と愛媛県では出演しないみたいですね。
神戸では出演してくれるみたいなので一安心♪
ところが・・・倖田來未が神戸の2日間出演しない模様・・・。
どうして????
だって、くぅcは関西出身だし、出ると思ってたんだけどなぁ~・・・。
まぁ、今のところですから、今後のお知らせに期待したいと思います。

個人的に18日がいいなぁ。
ELTも出るし。いい席があたればいいなぁ!
神戸に出て欲しいな・・・。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 23:16 | 音楽

from SCHOOL

学校からの更新。
やっぱし学校のパソコンの方が早いなぁ・・・。
家のはCドライブの空き容量が少ないとかいう警告が出てきます。最近整理したのですが、また出てくるようになりました・・・。

昨日のことになりますが、身体測定がありました。
身長は170ジャスト!で、体重は・・・。

まぁ、おいといて、とにかくショッキングな時間でした。
そんで7時くらいに家に着き、9時~7時まで寝ていました。
睡眠不足がたたったのでしょうか。

倖田來未のオフィシャルファンクラブplayroomからa-nation07のチケット先行予約の案内がありました(抽選)
いい席かどうかは運しだいですが、一応応募しました。あたればいいなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 16:04 | 日記

個人面談

今日、個人面談がありました。
予定時刻より伸びすぎです。
全体的に10分くらい遅れてスタートしました。
進路のことなどを話したのですが、一体どこの大学へ行けばいいのやら・・・。
自分が何に向いてるのかも、正直わかんないし・・・。
この手の話は、大嫌いなんで、けっこう素っ気無い態度だったかもしれません。

一体この先、自分はどうなっていくのか、かなり不安です。

話はかなり変わるけど、a-nation07のチケットは、やっぱりa-ticket!で抽選してくれるみたいですね。
a-nationのHPの下に、a-ticket!へのリンクがありました。
今度こそ、当選しますように!!!!
この3日間、けっこう疲れたwというか寝不足ですw ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-18 23:17 | 日記

今年も開催決定☆

a-nationが今年も開催されることになりました☆
まだチケットの発売日とかは出てないけど、きっとa-ticket!で抽選してくれるはずです。
まずはそこからですね!

<日程>
07.28 sat 宮城県:名取スポーツパーク
08.04 sat 愛媛県:愛媛県総合運動公園
08.12 sun 静岡県:つま恋多目的広場
08.18 sat 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.19 sun 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.25 sat 東京都:味の素スタジアム
08.26 sun 東京都:味の素スタジアム


今年は四国にも行くんですね~!
福岡県では今年は行わないみたいですね。

<出演予定アーティスト>
浜崎あゆみ・倖田來未・Every little thing・TRF・大塚愛・東方神起 and more・・・


今年はAAAは出ないみたいで・・・。
まだ最初の方の発表だから、これから出演アーティスト増えるんだろうけど、BoAとかhitomiはでないのでしょうか?
EXILEに出て欲しいな~。

木村カエラは難しいかな?なんとかゲスト出演して欲しいな~!
もうそろそろ耳鼻科の季節・・・。待つの嫌だな・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-16 23:13 | 音楽

スイミー

ELTのニューシングルです。
といっても、スイミーはアルバムにも収録されているので、シングルカット(?)になるのかな?
知ってる人も多いと思いますが、今人気のドラマ「結婚できない男」の主題歌です。
ちなみに、a-nationでもこの曲から始まりました。
だから、この曲を聴くと、a-nationの事を思い出します。
来年も行きたいな!

2006年8月30日発売!
CD
01,スイミー
02,スイミー~akakage's sweetest beach~
03,スイミー~intro~
d0038679_23122432.jpg

※スイミー=CX系ドラマ「結婚できない男」主題歌
なんと、昨日、365人の人が来てくれました!ありがとうございます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-03 23:13 | 音楽