We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:a-nation ( 57 ) タグの人気記事

8月20日に行われたa-nation06のレポートです。
後編はかなり長くなると思うので、読んでる途中に寝ないように!

a-nation06 in KOBE レポート 後編(ネタバレ有り)
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 15:41
8月20日・・・
私a-yu-mi-xは、初ライブに行ってきました!
a-nation06の様子を覚えている限り書こうと思います。

ネタバレありなので、東京公演へ行く人は見ないほうがいいかも・・・!

a-nation06 in KOBE レポート 前編(ネタバレ有り)
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 14:44 | 日記

温泉旅行

昨日と今日との一泊二日で、岐阜県の飛騨・高山へ旅行に行ってきました!
いや~温泉は癒されますねww
お料理もおいしかったですよ。
d0038679_2227919.jpg

結構いいお肉でしょ?!値段もそこそこ・・・↑だったみたいですw

飛騨・高山といえば、さるぼぼですよね。
普通のさるぼぼは赤色で、他にもいろんな色があるんだけど、金色まであるとは・・・!
d0038679_22302782.jpg


さぁ、明日はいよいよa-nationです・・・!緊張する~。。。
でも、たくさん飛んで帰ろうと思います。
ライブレポートも書くから、みてね♪
もうすぐで夏休みが終わっちゃう・・・。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-08-19 22:32 | 日記

チケット届きました!

チケット届きました~!!askaさん、本当にどうもありがとうございます。。。

チケットが目の前にあると、なんだかドキドキするような気がします。20日が楽しみです。

今日はいとこ達と遊びました。
もぅ、やんちゃな年頃だから、疲れましたw(年下のいとこばかりなので・・・)

父方の家と母方の家には、貧富の差が多少なりともあって、母方の家のお仏壇はかなり汚くて、悲惨な状態になっていました。
去年、(母方の)おばあちゃんが死んで、今年は初盆だったのだけど、(母方の)おじいちゃん、帰ってこないんです。仕事ならいいのですが、遊びで帰ってこないんです。
お母さんがキレて、帰ってきたおじいちゃんに、いろいろと文句を言うと・・・おじいちゃんは・・・「腹が立つのなら、もう来るな!」と反省の様子が見られません。
初盆なので、せめてお墓参りくらいはしてほしいのに、それも一切なし。
とんだおじいちゃんを持ったものです。
(父方)のおじいちゃんは酒屋を営んでいる、とても素晴らしい人で、母方の方とは対照的です。
僕はどちらのおばあちゃんも好きだったので、母方のほうにも泊まりに行ったりしていましたが、おばあちゃんがいないので、今年は泊まりませんでした。おじいちゃんが悪すぎます。
でも、あんなお仏壇じゃ、おばあちゃんが可愛そうだなぁ~と感じました。
きっとおじいちゃんに罰が当たると、お母さんも言っていました。
今日は(母方の)おじいちゃんの非常識さにかなり苛立った一日でした。

途中から、変な話になってすみません。
d0038679_23392038.jpg

気を取り直して・・・a-nation楽しみ! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-15 23:37 | 日記
a-nation06のチケットを譲ってもらえました~!!本当にありがとう!感謝感激でございます!

もう、やばい。テンション高いですよ!今。

初ライブですから、もう嬉しい×255ですよ!
楽しみだナァ~!

misono,倖田來未,ELT,TRF,ayu,大塚愛,BoA,鈴木亜美etc...
↑このメンバーですよ!豪華じゃないですか!

とりあえず、くぅcと大塚愛とayuのところで飛び跳ねようと思います。
もぅ、嬉しすぎる!!!。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-14 19:32 | 日記

お墓参り

今日はお墓参りに行きました。
やっぱ線香っていいものだなぁ~と思いました。
香りもいいし。そこら辺の香水より僕はいい匂いだと思います。

それにしても、a-nation06行きたい~。。。

短い!みたいな。8月20日のa-nationのチケット、譲ってくれる人、メール待ってます。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-13 23:59 | 日記

a-nation06

とうとうチケットがとれなかったa-nation06・・・。
名古屋公演の記事があったので、読んでたら・・・本当にいきたくなりました。

まず、倖田來未でスタートし、浜崎あゆみで終わるという僕の中では夢のような順番に、ayuが歌った曲ですよ!問題は。。。

あんな曲や、こんな曲まで歌ってるんですから!!(ネタバレになるのでかけませんが・・・)

行きたい×100!。だって~、まさかあんなセットリストになるなんて、予想してなかったから。行きたい。やばい。悔しい~~~! 大好きな曲ばかりだよ!!!ああああああああ!!!!行きたい!(もう頭が行きたいという文字しか浮かびませんw)

a-nation06に行く人は僕の分まで楽しんできてくださいね。

8月20日神戸のチケットを1枚(2枚)譲ってくれませんか?定価通りかそれ以下でお願いしたいのですが・・・(ずうずうしくてごめんなさい。)
もし、譲ってくれるのであれば、メールしてください。
チケット譲ってもらえました。ありがとうございました。

d0038679_15103022.gif

20日の神戸のチケットを譲ってくれる人、メールお願いします。本当に。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-13 15:10 | 日記