We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偶然の確率

いよいよデビューしました☆
GIRL NEXT DOOR始動です!!

火曜の深夜に、『GIRL NEXT DOOR 千沙のオールナイトニッポン』をやってましたね♪
頑張って聴きました!
半年間、一ヶ月に1回やるそうで、100人の夢を聞くという企画でした。
いや~千沙の喋った声も好きだなぁww←キモスw

曲の方は、偶然の確率は馴染みやすい感じでいいし、それよりもBreathが個人的にすごくツボりました!
Red Ribbonはまぁ可愛い歌でしたよ。

これからも応援していきます!なので、GNDカテゴリ作っちゃいましたw

2008年9月3日発売!!
CD
01,偶然の確率
02,Breath
03,red ribbon~運命のヒト~
04,偶然の確率~ice cream mix~
05,偶然の確率~intro~
06,Breath~intro~
※偶然の確率=ニッポン放送北京オリンピック中継テーマソング
        TBS系TV全国ネット「CDTV」8月度オープニングテーマ
TBS系TV「王様のブランチ」9月度エンディングテーマ
TBS系TV「あらびき団」9月度エンディングテーマ
d0038679_2226985.jpg

少し遅れましたが、月1恒例デザイン変更しました!!
A COMPLITE~ALL SINGLES~をテーマにしてみました♪
もうすぐは~つば~いだ~~~☆☆☆
[PR]
by STEPyou | 2008-09-04 22:29 | GIRL NEXT DOOR

・・・複雑。

浜崎あゆみが9月10日に『A COMPLITE~ALL SINGLES~』なる10周年記念ベストアルバムをリリースします。
内容はデビューシングル『poker face』~最新シングル『Mirrorcle World』までのシングル曲全てを収録というから、まさに”10周年ベスト”といった感じでしょうか。

ただ、かなり複雑です。
去年出した『A BEST2』は何の意味があったのか・・・。
収録曲だいぶ被るし、何より9年目に出す意味がわからない。
そして今年またベストを出すって・・・。本当にayuの意思なの?

それにALL SINGLESとは言うものの、too late,Trauma,End roll,July 1st,HANABI,Greautful days,HANABI-episordⅡ-,is this LOVE?,Pride,Born to be...,fated
の両A面扱いだったはずの2曲目以降の曲は収録されないっていう・・・。

このCD3枚組みだけなら、買わないファンは多分多かろうと思います。
そこはavex。ここからはファンが買いたがるものを用意しています。

まず、そのCDの3枚目に『Who...-10th Anniversary ver.-』を収録。
そしてDVDですよ。問題は。

『Limited TA LIVE TOUR 2003 A』から10曲と今までの『a-nation』でのDVD化されなかった曲とかを15曲収録したのを付けてくるんです。
そして、このDVDにも謎は残ります。

まず、何故にTAライブを完全収録したものを出さないのか。
しかもアンコール~が省かれているのなら、100歩譲って納得できるとして、どうしてFly highが収録されてないのか?これが全くもって意味不明。
a-nationのもどうせなら未収録のやつを全て収録して欲しかったです。
a-nation07にしたってmonochromeが入ってないじゃないですか!

これはどうも怪しいです。ほんまにayuの意思なのかな・・・?
あまりにも意味不明な収録。
どうして3部作のはずのvogue-Far away-SEASONSが途中で切れてるのか。これもayuの選曲とは到底思えない。

憎いのは値段です。この3DISK1DVDで4800円という安さ!
それならTAライブのDVDをちゃんとした形でリリースして欲しかった・・・。

avexに対しての不満は今に始まったことじゃないけど、なんか嫌です。
ファンだから買ってしまうだろうけど、とにかくこの売り方はあまりにも納得できない。
ayu本人からA BEST2の意味を聞きたいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-26 23:54 | 浜崎あゆみ

個人面談

今年もありました。
ていうか、3年間同じ担任なんで、前置きは一切なく、ほぼ進路の話・・・↓↓

とりあえず、頑張ります。

あぁぁぁぁ!
もう少しでayuのライブだぁ~~!!!
めっちゃめっちゃ楽しみ!!!

ELTのライブのチケットも欲しいなぁ、、、
くぅcも・・・。

なんでavexは時期をかためちゃったんだろう??
[PR]
by STEPyou | 2008-04-18 00:00 | 日記

株主総会ライブ

昨日、avexの株主総会ライブがありました。
倖田來未浜崎あゆみも出演しました♪

くぅcは、『空』『BUT』『girls』を歌ったそうです。
girlsは個人的に好きな感じでした。『空』もだんだんよく聴こえてきました。スルメ系ソングですね!

ayuはトリを飾り、『Glitter』『fated』を披露しました。
今回はどちらもクオリティの高い作品となっています!
駄作だなんて、誰にも言わせません!(宣伝してるみたいw

Glitterもfatedもかなり好きです。
意外にGlitterがかなり良かったので、正直ayuには少し驚いています。
通して聴いてみると、BLUE BIRDとは全然違ったテイストの曲です。

そのほか、TRFSEAMO高杉さと美らも出演していました!

僕も株を持っていれば、行けたかもしれないのに(持ってても無理だったかも
d0038679_003123.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-26 00:00 | 日記

FREAKYのPV

倖田來未の新曲FREAKYのPVがやっと解禁されました!

早速見たのですが、今回はエロカッコイイというよりはカッコイイPVでした。凄くカッコイイ作品となっています。
ダンスもなんか上達したように思いました。

曲はBUTとかとは比べ物にならないくらい難しい感じで、更に洋楽っぽい作品となっていました。すごくカッコイイ!

他の曲が気になるところですが、この作品をメインに持ってきたのは正解だと思います。
d0038679_23184524.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-03 23:18 | 倖田來未

歌姫達のニューシングル

昨日、紹介したayuの新曲「glitter」が、シングルとして7月18日に発売することが決定しました!
今年初のシングルなので、ジャケットから何やらかなり楽しみです♪

glitterの他にも、fatedという新曲も収録されます。
両A面シングルなので、「glitter/fated」ということになりますね。そんで、驚くことに、c/wになんと「Secret」が収録されるみたいです!
アルバムと同じバージョンなのか・・・?多分若干違うと思いますが、とにかく楽しみです!
d0038679_2342230.jpg


続いて、倖田來未のニューシングル!
タイトルはFREAKY
4曲いりのマキシシングルだそうです。

FREAKYの他に、「空」「Run for your life」「girls」が収録されています。
個人的に「空」と「FREAKY」が楽しみ♪
d0038679_23591472.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-05-18 23:59 | 浜崎あゆみ

a-nation07のチケット

くぅcのモバイル公式ファンクラブのplayroomで、チケットの先行予約の抽選があって、申し込んでたんだけど、今日その結果が発表されました。

結果は・・・当選しました☆
しかも、8月18日・19日両方です!
ただ、そりゃ2回行きたいですが、そういうわけにはいかないので、ゲストアーティストや、その座席の位置で選びたいと思います。

まぁ、当たったのですから、ホットしています。
今年もa-nation07に行けるなんて・・・!めちゃ嬉しいです。
そして歩いていく 君も歩いてくんだね 君のいなくなった道でも 光照らしていけるように・・・(浜崎あゆみ:End roll) ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-12 00:10 | 日記
やった~!
モバイル公式ファンサイトplayroomからメールが届きました。
8月19日のa-nation神戸公演に倖田來未の出演が決定しました!当初の予定では出演しない予定でしたが、ファンからの要望があまりにも多かったため、19日に出演することになったみたいです。
できれば18日にして欲しかったような・・・。

あぁ~・・・ここで悩みが・・・。
18日にはELTが出るけどくぅcは出ない。
19日にはくぅcが出るけどELTは出ない。
あぁ~・・・どっちかが両方出演することになった、みたいなことないかな~・・・。

お願いします!avexさん。
明日から4連休&初めてのWiiを買ってしまいました。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-05-02 23:57 | 倖田來未

HAPPY BIRTHDAY TO ME...

今日、3月29日は、私、a-yu-mi-xの誕生日でございます。
やっと16歳になりました。

そんな私は午前中、サルとともに過ごしました・・・(汗

京都の嵐山に、モンキーパークというところがあって、学校の部活動的なもので行きました。
はっきり言って、全然乗り気ではなかったのですが、もう一人の友達が行くって言ったので行きました。
それにしても、サルの社会はまさしく武士の社会と同じで、強いものには本当に誰も逆らわないんですね~。(ムツゴ〇ウ風)
d0038679_22572331.jpg

その後、ケーズ電気に行き、ナムコで倖田來未KODA KUMI LIVE TOUR 2006-2007~second session~を購入しました☆
しっかり初回版ゲットです!これから見ようと思います。

親からのプレゼントは後日ということになりました。
何をねだろうかなぁ~?
16歳かぁ~・・・。ブロランよろ!!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-29 23:03 | 日記

愛 am BEST

大塚愛さんの初めてのベストアルバムです。
正直、本人は出したくなかったのでは・・・と、裏を考えてしまいます。

デビュー曲の『桃の花びら』から『プラネタリウム』までが収録されています。
『フレンジャー』~『CHU-LIP』は収録されておりません。

そして、ジャケットに驚きました。て、手抜き~?!みたいな。
まぁ、大塚愛さんの発案であることを願いますw

2007年3月28日発売!!
CD
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC

DVD~video clips~
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC
d0038679_063359.jpg

15歳最後の日に・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 23:59 | 音楽