We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rythm-nation

a-nationが野外なら、rythm-nationはavex(rythmzone)が主催するインドアライブである。このライブがあると分かったのは11月初旬。
avexの中のrythmzoneが主催していたので、浜崎あゆみなどは出演しませんでした。
ちなみに昨日行われました(一昨日も)

出演アーティストは・・・倖田來未、EXLIE、KREVA、etc...だったのですが、開催された場所が東京だったため、行けませんでした・・・。

倖田來未はCherry Girlなどを披露し、最後の曲は倖田來未×EXILEでWON'T BE LONGでした。
一度生でこのコラボのWON'T BE LONGが聴きたいです!
12週連続リリースってなんか凄く昔のような気がしません?今年なんですよ。 クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-18 23:12 | 倖田來未

・・・。

あ~あ・・・。あんまし当たってほしくなかった予想が当たっちゃいましたよ。。。
倖田來未が12月6日にシングル「Cherry Girl/運命」をリリースします。っていうか、いくらなんでも今年出しすぎでしょ!

さらに!12月20日にアルバム「Black Cherry」がリリース。初回限定版には、Cherry Girlというくぅc初主演ドラマが収録されたDVDがつく3枚組み。お金ないよ~・・・。

っていうか、avex!
さすがに出しすぎです!
アルバムは来年に見送ればよかったじゃないですか(怒)
ずーっと前にくぅcが「ちちんぷいぷい」に出てた時、BEST~secound session~のリリースは知らない間に決まっていて、私は出したくなかったって言ってるじゃねーか!
ayuのA BESTだって会社が勝手に決めて、すごく辛かったって本人が言ってるのに、どうして同じようなことをするのかがわからない。
それで、12月に・・・シングル&アルバム?はー?って感じですよ(怒)

今年はayuのリリース少なかったな・・・って思ってたけど、今までが多すぎたって事に気づきました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-27 23:33 | 倖田來未

NEW ALUBUM情報

11月1日のDVDを予約した次の日、公式HPで発表されてました。
2nd mini Albumという文字を見てびっくりしました!
ミニアルバムといえば、2003年にリリースした「Memorial address」以来ですね。

ただ・・・正直もう少し発売日をずらして欲しかった・・・。
DVDを買って、その同じ月にアルバム発売ですよ。

お金ないよ~(泣)

っていうか、絶対12月にシングル出して、3月頃にアルバムの方がよかった!
なんか松浦社長とayuの不仲説が流れていますが、案外本当だったりして・・・(嘘
それはないと思うけど、宣伝しなさすぎ。

ところで、JEWEL良い曲じゃん!
どうしてシングルにしないの~???
でも、この曲を聴いて少し安心しました。前回のミニアルバムは完成度がすごく高いものだったので、今回も楽しみにしております♪

多分ミニアルバムの題名・・・JEWELになるんじゃないかな?

今日のMステよかったです。
ayuとくぅcが仲良く話してるところが何度か写ったので、なんか嬉しかったです。次はカエラ嬢ともそういうシーンがあればな!と思います。

倖田來未の「夢のうた」いいですね。
発売まであと少しです!
ayuのJEWELも聴けてよかった!
今回はシンプルに・・・クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-13 23:15 | 浜崎あゆみ
納得いかない・・・のは僕だけでしょうか・・・?
後々こんな形で発売されるなら、どうしてわざわざ「BEST~secound session~」の3枚組みをつくったんでしょうか・・・。
収録日とかが違えば、まだわかりますが、中身はそっくりそのまま。一緒なんです。

ただ・・・さすがavex
売り方が上手い・・・。
このDVDは2枚組みなんだけど、問題は2枚目ですよ。
BEST~secound session~リリースパーティーのダイジェストが収録されていて、しかもメイキング・オフまで・・・。

2枚目が欲しい・・・。
もちろん、バラで発売してくれるわけはないですが・・・。

1枚目はもう持っているも同然・・・。
なんだけどなぁ~・・・。買おうか検討中・・・。

しかも、お値段が魅力的だし・・・。
d0038679_23301828.jpg

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく・・・。これ以上邪魔はできない。こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね・・・。もう二度といつものわがままも言えないんだね・・・。by Rain:倖田來未  クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-11 23:30 | 倖田來未