We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

安心

なんとかPCの調子が戻りました。
あれはなんだったんだろう・・・。

安心安心♪

昨日買ったayu-mi-xⅣのDisk1を聴きました。(2枚組だった事に驚き。)
おもしろかったです。non-stop mega mixって、本当にnon stopでした。
TraumaとかI am...がよかったです。原曲バージョンに勝るものはないけれど、リミックスもおもしろいなと思いました。
d0038679_0265254.jpg

こんな私の生き急ぐ様は 滑稽ですか?笑ってよ・・・(I am...:浜崎あゆみ)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-18 00:26 | 日記

HEY*3よかった!

ayuが久々にHEY*3に出演しました。
歌った曲はJEWELです。
MステSPの時より、声も出てたし上手だった。

2003年頃からayuは本当に歌い方が変わり、喉が強くなったようなきがします。
トークでは工藤静香さんと共演しました。
二人とも元ヤン(?)らしく、ayuは昔、コンビニの前でデートをしたそうです。

もうそろそろ冬ですね。
今日の朝、吐く息が白くなりました。
ハムスターの小屋も冬用に変えました!
Secret発売が楽しみ~! クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-13 23:22 | 日記
とうとうUP!されましたね。
前回のジャケ写よりも好きです。
腕に描かれているユニコーンがなんともいえませんね。

今年もカウントダウンライブをするみたいですね。
行きたい!けど行けないw
毎年東京でやってるけど、たまには大阪らへんにも来て欲しいな(無理w
d0038679_230668.jpg

ちなみに、カウントダウンライブの題名は「BEST OF COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A」です。懐かしい曲とかも歌ってくれたりするのかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-09 23:00 | 浜崎あゆみ
いや~前回のMY STORYツアーも凄い!と思って驚いていましたが、2006年のこの(miss)understoodツアーは更に進化してますね。今回の目玉はなんといってもイリュージョンです。すごいですね。最後のBold&Deliciousの所ではシャンデリアの形になってますから!
アンコールの内容も充実していて、本当にいいライブでした!

2006年11月1日発売!!
DVD(Disk1~本編~)
01,Are You Wake Up?
02,Born to be...
03,AUDIENCE
04,evolution
05,STEPyou
06,Ladies Night
07,alterna
08,is this LOVE?
09,(miss)understood
10,tasking
11,Pride
12,rainy day
13,Startin'
14,UNITE!
15,Bold&Delicious

DVD(Disk2~アンコール~)
16,HEAVEN~acoustic ver.~
17,teens~acoustic ver.~
18,Humming7/4
19,Boys&Girls
20,Beautiful Day

DVD(Disk3~スペシャルディスク~)
★全公演MC集
★オフショット映像集(全7タイトル)
★よっちゃん ギター裏コメント集
★SCREEN映像
★アンコール待ち『A』マーク・ダイジェスト
d0038679_2253688.jpg

大阪城ホールの謎・・・解けたような解けてないようなwクリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-06 22:53 | 浜崎あゆみ

ゴージャス!

ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~のDVDを観ました。いや~!すごくよかった。
年々レベルが確実にアップしてきているのですが、今回のライブすごいですね!
STEPyou~Ladies Nightに移る時のイリュージョンは本当に驚きました。ニュースとかでも見たけど、すごい!
あと、Prideのパフォーマンスも何気に好きです。

いや~しかし、見事でした。ゴージャスですし。
また今度DVDについて更新しますね。
ちなみに、アンコール待ちAマークも最高でしたw

今日、久々にカラオケに行ってきました。
なんだかんだいいながら、かなり歌いました。
Startin'や夢のうたも歌えたことだし、満足っす!
他の誰かと君を比べてみたところで 基準は違うし何の意味もない・・・(Startin'/浜崎あゆみ)クリックよろぴく!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-03 23:20 | 日記

明日から。

また月曜日がやってきます。
月曜日が一番だるくないですか?

休み明けって事が一番大きいと思うんだけど、僕の学校は7時間授業の日なんですよ----。

一週間ごとにこの繰り返し。

ayuのSecret楽しみだな~。
その前に、ライブDVDなんだけど、ミュウモショップは一体いつ出荷してくれて、いつ着くんだろう?なるべく夕方に来て欲しいな。
明日から頑張りましょう!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-29 23:10 | 日記

夢のうたのPV

とうとう公開されました。
今回は同じメロディーにそれぞれ違う歌詞をつけるという、おもしろい形式です。曲は切ないバラードになっています。

夢のうたのPVはドラマ仕立てになっていて、意外な結末で驚きました。
おそらく、くぅcの2006年の最終リリースになると思いますが・・・
avexの事ですから、12月辺りにクリスマスシングルとか言ってリリースさせそうな気がしないでもないです・・・。

そういえば、ayuのJEWELの方も気になりますね!
今度のMステSPで、初披露される予定です。
とにかく、はやく聴きたい!「JEWEL」&「二人で・・・」クリックよろ^^
[PR]
by STEPyou | 2006-10-07 23:24 | 倖田來未

ayu NEW DVD!

気づけばもう9月の最終週に突入しちゃいましたね。
なんてはやいんだろう・・・。

浜崎あゆみが今年の3月から6月にかけて行ったARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~のDVDが11月1日に発売される(予定)事が、オフィシャルサイトで発表されてました。

前回のARENA TOUR 2005 A~MY STORY~のDVDがかなりいい出来だったので、今回のDVDも楽しみです。
形式は前回同様、3枚組みセットになるそうです。
ただ・・・お値段が、前回より↑しちゃってます・・・。厳しいな・・・。
ま、11月までに収入はあるかもしれないので、買おうと思います。

今回のツアーはイリュージョンを使ったりと、新たな事に挑戦していて、過去最高の動員数を記録したので、早くみたいです!
d0038679_0131754.jpg

例えばそうね、僕が絶望感じた場所に 君は綺麗な花見つけたりする・・・(flower garden:浜崎あゆみ) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 00:13 | 浜崎あゆみ

月一恒例デザイン変更!

9月という事で、そろそろですね。
秋といえば、音楽で言えばバラードの季節でしょうか?

今回のテーマは”秋”です。

ちなみに、今日9月1日はキウイの日ということで、ayuとエビちゃんが、感謝状を送られましたね。ゼスプリゴールドキウイのCMの曲が浜崎あゆみのBLUE BIRDで、出演していたのがエビちゃんだったからです。
会見でayuはサングラスをしており、結膜出血になっていて、お見せできる状態じゃないらしいのです。大丈夫かなぁ・・・?
最近、HEAVENにはまっております。いいですね!HEAVEN。(浜崎あゆみのバラード)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-01 23:53 | 日記

New CM 

Panasonicの新しいCMが3本できました。
今回も浜崎あゆみが出演しています!

Panasonic LUMIXのCMは、花嫁姿を披露しています。ただ・・・少し怖いかも・・・。
使用曲はJEWELというバラード曲で、かなりいい感じの曲です。これはタコちゃん系ソングですよ~☆早く全部通して聴きたいです。

Panasonic D-snap & D-dockのCMでは見事なドレッドヘアーを披露しています。
髪の毛のカラーは虹色でオシャレです♪
使用曲は1 LOVEという曲なのですが、歌詞がわからない・・・。よく聞き取れないのです。

多分この2曲が秋のシングルになるのではないのでしょうか?
個人的には1 LOVEはアルバム曲にして欲しいです。
JEWELがかなり印象的なので。。。
d0038679_23534856.jpg

自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ、自分よりも幸せな人見つけたなら、急に焦ってる・・・。By ayumi hamasaki (End of the world)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-25 23:54 | 浜崎あゆみ