We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショッピング

昨日のCDTV見ましたか?
「世界に通用すると思うアーティストランキング」がありましたね。
結果は・・・
10:AI 9:BoA 8:倖田來未 7:安室奈美恵 6:ORANGE RANGE
さて・・・TOP5は・・・?!
5:ラルク 4:Mr.Children 3:浜崎あゆみ 2:Dir en grey 1:B'z
いや~、倖田來未と浜崎あゆみがランクインしていたのは嬉しいですよねww
僕はPCから浜崎あゆみ、ケータイから倖田來未に投票しました。
d0038679_23383571.jpg
d0038679_23385784.jpg






話は変わりますが、今日は買い物に行きました。
LOFTでいろいろ見てまわった後、neomartに行って、フラミンゴボールペンなどを買いました。いや~おもしろかったです。
そこまでは友達と一緒だったんだけど、その後別れて、一人でカラオケに行きました。
いや~一回行ってみたかったんですよ、一人で。
で、ちょうどいい機会だと思って行ったんです。最初はかなり恥ずかしかったです。
でも、一人カラオケの楽しみを覚えてしまいました。
順番待ちはしなくていいし、ほんまにすっきりしました。
友達同士で行くカラオケとはまた違った楽しみを感じれました。

・・・機会があればまた行こうかな~?
もちろん、友達と行った方が楽しいですが、一人カラオケはなかなか楽しいですよ!クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-18 23:47 | 日記

疲れた~^^

いや~、一週間たつの早いな~って感じ。
もう、忙しいからね、毎日。

ゆっく~り流れていく時間の中ですごしたいですw

さっき、ayuのHPに行ってみたら、BLUE BIRDにちゃんとなっていましたよ!
今回のシングルは記念すべき40枚目のシングルです。
みなさん、どんどん買いましょう~☆☆

俺は、少し長めの眠りにつきたいなぁ~。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-06-16 22:50 | 日記
さて、BLUE BIRDの発売日が近づいてくる中、Beautiful fightersのPVも公開されました。
やばいです。気に入りました!!!
今回はどっちの曲も一回聴いて、気に入りました☆
Beautiful fightersのPVは中々いい出来でした。(←誰だよw
中身は女性への応援ソングっぽかったです!
今回のシングルはどちらの曲のPVもダンサーズさんとたくさん絡んでます!
特にBeautiful fightersは、ayuを含めた5人の女性がピックアップされていたりと、おもしろいPVになっております。
d0038679_23263799.jpg

ayuのPVは確実にレベルアップしていっています。
映像への力の入れ方が一層強くなったように思います。これからもどんどん進化していって欲しいです(たまにはHEAVENなどのシンプルPVもヨロシク☆)

続いて、木村カエラのMagic musicのPVもちょこっとだけ、めざましで紹介されていました。
カエラワールド全開のPVとなっていそうで、楽しみです!
♪青い空を共に行こうよ!おっと!その前に!クリックしなきゃ~♪
[PR]
by STEPyou | 2006-06-14 23:31 | 浜崎あゆみ
木村カエラが、ドラマ「アテンションプリーズ」の乗客役として出演する事になりました。
「アテンションプリーズ」といえば、木村カエラが主題歌を勤めていますよね。

ちなみに、カエラ嬢は制服を着たかったと言っているそうです。
d0038679_23135227.jpg


6月28日発売の「Magic music」は元気いっぱいな作品になっています。
個人的には、シングルにしてはインパクトが薄い気もしないでもないのですが、ライブで絶対歌いそうな曲です。

とにかく、6月はカエラ嬢とayuの新曲できまり!(俺の中ではねw
・・・ちなみに、くぅcは7月に早くも4曲入りのシングルをリリースするみたいですね!

BLUE BIRD,Magic music,4 hot waves…。発売がまちきれないな~!クリックよろ&アンケートよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-13 23:14 | 木村カエラ

堂本兄弟

昨日の話です。
見ましたか~??堂本兄弟。
浜崎あゆみがゲストでしたねぇ~。

いや~大満足の30分でした。
新曲「BLUE BIRD」は久々のD.A.Iさんの曲でした。
D.A.Iさんが作曲した曲は大好きです!またayuの曲を手がけてくれて嬉しいです。

そういえば、BLUE BIRDのPVが公開されましたね。
なんか、一日一時間しか現れない島(?)で撮影したらしいのですが、とにかく綺麗な映像でした。今回は最後まで楽しそうなPVでした。(fairylandは楽園の崩壊がテーマでしたからね…。)後は、Beautiful fightersを楽しみにします。

d0038679_23342540.jpg

サッカー日本VSオーストラリア、ただいま1-3でオーストラリアが勝ちました。サムライブルー、次回がんばってね!、クリック&アンケートもよろしく・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-12 23:35 | 浜崎あゆみ

疲労感。

なんかとれない~。
疲れた!って感じ。

なんか、体がだるいんですよ。気力がないわけじゃないけど、とにかくだるいんです。
それに疲れが溜まってて、おかしくなっちゃいそうです(この時点でおかしい・・・。

そんな事はさておき、ayuのBLUE BIRDもうすぐ発売ですね!
はやく全部聞きたいです。Beautiful Fightersもどんな感じか気になる・・・↑↑

今思ったんだけど、皆さんにとっての夏の歌は何ですか?
というか、アンケートします。はい。アンケートというカテゴリを作って、コメント欄に是非書いてください。他にもいろんなアンケートをしていこうと思っていますので、コメよろしく!
今年も暑くなるかな・・・夏・・・。クリックよろしく・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-06-06 23:09 | 日記

中間テスト1日目

今日は中間テストの一日目があった。
英語はまぁ、簡単だったんだけど・・・現社が・・・。

いつも授業中ウトウトしてるから、全くわからなかった・・・。

平均点の半分を下回っていたら、補習があり、単位が・・・。

怖いなぁ・・・。

しかも、月曜は数学と生物がある。
どっちも苦手なんだなぁ・・・。

・・・話を変えますが、今日の金スマ見ましたか?倖田來未特集の第2段でしたね。
Rainが聞けて嬉しかった~~~!
あの歌大好きだからね♪悲しい系だけど、それ故に好き(いきなりどうした?

・・・話をまたまた変えますが、浜崎あゆみのニューシングルが予定変更になりましたね。
当初の予定ではトリプルA面のスペシャルマキシだったんだけど、予定変更で普通のマキシになります。題名は「BLUE BIRD」。
いい感じの曲だよ~!エビちゃんがでてるキュウイのCMソングだよ。
夏!って感じだったよ!はやく全部聴きたい×②

君は涙も見せずにそっと・・・マウスでここクリック★ これ以上邪魔はできない・・・。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-26 22:21 | 日記

倖田來未と浜崎あゆみ

昨日の金スマ見ましたか??
倖田來未の波乱万丈でしたね~。しかも、来週もあります♪
とてもよかったし、くぅcの幼少時代の事が少しだけ分かりました。

それを見た後、とあるサイトのBBSに行ったら、金スマでくぅがかけてたサングラスはayuのとそっくり!みたいなのがありました。
以前にも、くぅのオリスタでの発言をテーマに、二人を比較したり、どっちの方が人気があるとか、意味不明なカキコがたくさんありました。

大体、キャラとかも全然違う二人を比べる事自体、全く無意味な事なのに、「ayuはくぅよりも売れてる」「ayuよりもくぅの方が売れてる」とか・・・。

くぅはayuを越せないし、ayuもくぅを越せません。というよりも、そんなのはありえません!!

なぜなら、二人は全く違うからです。
それぞれの歩いてきた道も違うわけだし。
二人とも、成功の形だって似てるようで違うし。

そもそも、日本一の歌姫!とかを平気で書き立てるマスコミもどうかと思います。

それに、くぅcの発言がayuを意識してるとか、過剰反応しすぎです。
それなら、ayuだって誰かと似た発言が一つもないと言えますか??

二人は全く違ったスタイルで、ここまで来たし、それぞれの苦労は何にもかえられないものです。だから、比べるという行為は、はっきりいって侮辱に近い行為です。
比べるにもいろいろありますが、わかりますよね?嫌な意味の比べるを。
[PR]
by STEPyou | 2006-05-20 23:41 | 倖田來未

イネ科の花粉症

はぁ~、またこの季節がやってきた↓↓
毎年毎年、鼻がつまったり、眠れなくなったり・・・いわゆる、花粉症に悩まされる時期が今なのです。花粉症といえば、4月頃に多いと世間では思われがちですが、それはスギ花粉であって、イね花粉は、今頃の時期から6月くらいまで、飛んでます(ゲロゲロwww

・・・今、くしゃみをしました!(知らないよ!

とにかく、がんばります。(?

続いて、カエラ情報です。
6月28日に、ニューシングルの「Magic Music」をリリースする事がわかりました。
どんな曲なのか、今から楽しみです!
大阪モード学園のCM曲は、カップリング曲になるのかな~とも思ったりします。

6月21日には、ayuのスペシャルマキシも発売になるので、楽しみです。
それでは、また明日!(誰だよ。
忘れないで、クリックする事を~♪ ということで、クリックよろvv
[PR]
by STEPyou | 2006-05-18 23:27 | 日記

NEW SINGLE情報!

昨日、オフィシャルサイトで発表されました(珍しく早い。。。
題名は未定ですが、夏のスペシャルマキシだそうで、きっと一文字の題になると思います。
6月21日発売だそうで、Beautiful Fightersなどが収録されるそうです。

★ayuの夏のスペシャルマキシシングルヒストリー★
第一弾・・・A
1999年8月11日発売!
01,monochrome
02,too late
03,Trauma
04,End roll
他、全14曲
総売上・・・約150万枚!!!(今じゃ考えられない)
d0038679_23184343.jpg


第二弾・・・H
2002年7月24日発売!
01,independent
02,July 1st
03,HANABI
        他 全6曲
総売上・・・約100万枚!!!
d0038679_23203939.jpg


第三弾・・・&
2003年7月9日発売!
01,ourselves
02,Greautful days
03,HANABI~episordⅡ~
04,theme of a-nation'03
        他 全7曲
総売上・・・約56万枚!!!
d0038679_231961.jpg


A・H & ...

ファンの間では、A Hはayuのイニシャルで、&は誰かとの繋がりを表している・・・といわれているのですが・・・。このシングルの題名にひそかに期待しているa-yu-mi-xなのでした。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-26 23:21 | 浜崎あゆみ