We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日が終わる~(泣)

どうも僕は「サザエさん症候群」みたいです。
今日、サザエさんを少しだけ見て、エンディングで明日から忙しくなる・・・という、憂鬱な気分に襲われました。

今日はカラオケに行きました。
どういうわけか、カラオケに行きたくなるんですよ、よく。
いや~、いつになくたくさん歌いました!
くぅの歌やらayuの歌やら、もう声がからからです。
これってボイストレーニングになってるんでしょうかね?
昔よりも、喉が強くなったような気がします。
[PR]
by STEPyou | 2006-04-23 23:16 | 日記

New CM

今日、何気なくTVを見ていたら、ayuのNewCMが流れてました。
なんか、ジョギングしてる人みたいな格好でした。
曲の方も、やっぱり新曲で、題名は「Beautiful Fighters」です。
明るい曲調でした。いい感じ★

ところで、気になるのですが、リミックスアルバムは発売されるのかな?
LUMIXのCMはアルバム「(miss)understood」に収録されている「Ladies Night」をリミックスした「Ladies Night~another night~」だったので、もしかしたら発売されるかも。
それか、次のシングルに収録されるか。
僕は後者がいいです。リミックスアルバムは、あまり売ってほしくないなぁ。
逆の考えの人もいると思うけど。。。
d0038679_23581256.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-21 23:58 | 浜崎あゆみ

ayumi hamasaki DOME TOUR 2001 A

2001年に行われた、ドームツアー。
最高級のパフォーマンスです。とっても感動するライブです。
MCらへんで、ayuがボロボロ泣いています。そこでもらい泣きしてしまいました。

2001年12月12日発売!!!!
DVD
01,OPENING
02,evolution
03,Fly high
04,Duty
05,NEVER EVER
06,M
07,A song for xx
08,SURREAL
09,Vogue
10,AUDIENCE
11,SEASONS
12,Endress sorrow
~encore~
13,UNITE!
14,Trauma
15,Boys&Girls
16,Who...

and...
OFF SHOT&MC集

d0038679_23204926.jpgd0038679_2321328.jpg








d0038679_23212242.jpgd0038679_23213292.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-04-17 23:22 | 浜崎あゆみ

a-nation

今年も、a-nationが開催されるそうです!
毎年楽しみにしているんですが、今年はいける可能性があるので、余計に楽しみです。
ただ・・・出演予定アーティストにayuが入ってるのはすごく嬉しいんだけど・・・。
無理してない?

リハ含めたら、あんまり時間ないでしょ?
ツアーが6月くらいまで続くのに・・・。その後も休まずライブをするなんて・・・。
過労で倒れないで欲しいです。

くぅcも出演予定の中に入っていたので、嬉しいです。
今年は何を歌ってくれるのかな・・・?
d0038679_22315448.jpgd0038679_22331113.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-04-07 22:33 | 音楽

あっという間。

春休みもあっという間に終わりそうな気がして・・・。
怖い・・・。(謎)

今日もいろいろとお金を使ってしまいました。。。
まずはケーズ電気で、カードとayuのDVD(アリーナ04のDVD)を買いました。
その後、友達の欲しがってるCDを探して、ブックオフとかで彷徨ったり・・・(謎
それで、違う店へ行く途中、予定変更で、カラオケに少し行って、いろいろ歌いました。
声ががらがらです。今。
その後、ゲーセンに寄って、少し遊んで帰りました。
塾があったので、そんなに遅くまでは遊べなかったので、それだけは。。。。(??)

っていうか、塾辞めたかったのに、数学できないからって、それだけは続行してます。
はぁ~。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-30 22:25 | 日記
今週ののウィークリーランキングで、アルバムの1位は、くぅcのBEST~second session~。
なんと・・・初動98万枚!!この御時世にこの数字はすごすぎます!
ミリオン確定じゃないですか!くぅcおめでとう!

ちなみに・・・アルバム2位は木村カエラのCircleでした。自身最高記録になりました!おめでとう!
d0038679_21393336.jpg


シングルは・・・歌姫:浜崎あゆみのStartin'/Born to be...が1位でした♪
これで、3冠を達成しました♪

女性アーティストシングル総売上1位
女性アーティストシングル首位獲得数1位
女性アーティストシングルTOP10獲得数1位

歴史的な快挙だそうです。
業界では、もはや歌姫ではなくモンスターだと言われているそうな・・・。

とにかく、おめでとう!ayu!
d0038679_21395279.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-03-14 21:38 | 日記

Startin'/Born to be...

浜崎あゆみのNewシングルです☆☆
最近のayuはいいですねぇ!昔とは違った味。
昔は・・・「聴いてくれる子達と痛みを分け合うのが、浜崎あゆみ」だったけど、今は「聴いてくれる子達に元気を与えるのが、浜崎あゆみ」って感じだもんね。
本当にいいです。さて、本題。Startin'は、まさに人生に対する応援歌です。
♪答えなんて無い誰も教えてくれない♪のところが気に入った!
Born to be...は、コーラスがすごい曲。Bold&Deliciousみたいなね。
詞もいいです。♪今なら分かる事がある~♪!

2006年3月8日発売!!
CD
01,Startin'
02,Born to be...
03,teens (TRFのカヴァー曲)
04,Startin'~intro~
05,Born to be...~intro~
DVD
01,Startin'~Video Clips~
02,Born to be...~Video Clips~
d0038679_21394427.jpg

※Startin'=カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
       日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング
※Born to be...=日本テレビ系 トリノ2006 テーマソング
[PR]
by STEPyou | 2006-03-09 21:43 | 浜崎あゆみ

明日が本番!

頑張りますよ~!

気合だ!気合だ!気合だ!の精神で行きますよ!

それにしても、昨日のchannel-a見ましたか?
「浜崎あゆみ特集」でしたね☆
ライブで歌って欲しい曲ランキングの1位はHEAVENでしたねww
確かに!って感じだね。聞きたい!

今日、SATYに行ったら、ayuのチケットが売ってました!
席の位置はあんましよくなかったし、平日だから、買わなかったけど欲しかった~!
ペアだったから、26000円でした。あぁ~欲しかった!!
木村カエラのチケットも売ってました。一枚3000円というお値段。安い!

欲しかった。。。どっちも。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-03-05 21:14 | 日記

3月8日

僕の中で大注目の3タイトルが、そろいもそろって同じ日に発売されます!(前も言った?
浜崎あゆみは、「Startin'/Born to be...」 
倖田來未は、「BEST~secound session~」
木村カエラは、「Circle」

最初は木村カエラのは、買わないと思っていたけど。。。欲しい。
Circle、何回も聴いてたら、はまっちゃいました!
くぅcのBESTは、絶対に3枚組みのを買うんだ!
枚数限定だから、お店に行ったらないかもしれないので、フラゲします。
それでもなかったら、どうしよう~(焦)

ayuのCDは、シングルだし、レンタルすると思います(おい!
でも、実は欲しかったりして・・・!

もし、全部買うとすると、大体・・・14000円になります。
どーしよう・・・。

みなさんは、買うとしたら、どれを買いますか???
[PR]
by STEPyou | 2006-02-27 22:12 | 日記

ayu歴代3位に・・・!

9月14日発売の「HEAVEN」が、見事1位を獲得しました!!
これで、24作1位にランクインしており、歴代3位の記録になりました。
女性では、松田聖子(25作)に次ぐ2位です。
これはすごい記録です。きっとこれからも記録を更新してくれることでしょう!
これからもがんばれ!ayu!!
d0038679_17143065.jpg
d0038679_17145919.jpgd0038679_17152049.jpg
[PR]
by STEPyou | 2005-09-20 17:15 | 日記