We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハリーポッター

今日、念願だった映画を見に行きました。
人いっぱいで、12時40分からのが見れませんでした。

15時40分の部のチケットを買って、しばらくブラブラしました。
高校生友情プライスを使い、1000円で映画が見れました!

さすがにカラオケはこの間行ったから行かないと思っていたのですが、暇をつぶすにはもってこいですね(汗
結局2時間ほどカラオケしちゃいました。まぁ、他の2人は久しぶりだったみたいで。。。

怪談の映画の宣伝が多く、ayuのfatedを街でたくさん耳にできて、嬉しかった!glitterも流れてて、なんかいいなぁと思っちゃったw

さて、本題のハリポタの感想なのですが、展開が早っ!!って感じですかね。

本読んでなかったら、理解するのが難しかったかもしれません。
本読んでる人にしてみれば、おもしろかったと思いますよ。

ダンブルドアVSヴォルデモートのシーンなんて、すっごいドキドキしたしね。
アンブリッジ先生がおもしろかった!
若干、本の内容と違うところもありましたよ。

でも、映画を見る前に、本を読んでおくことをオススメします☆
[PR]
by STEPyou | 2007-08-04 23:58 | 日記

glitter/fated

浜崎あゆみのニューシングル!
glitterの方は、毎年出す夏ソングって感じ。
だけどいい感じだよ!
BLUE BIRDよりも個人的に好きだもん。

fatedは久々に来たHANABI系の曲ですよね。
音程も無理が無くて、ayuの喉にとってはいいかもしれません。
カラオケで絶対に唄います!
最近は頭の中でこのfatedがエンドレスリピートされています。

Secretはアルバムからそのままの収録でしたね。
でも、glitter-fated-Secretの流れで聴いたら、また違った味が出てきたように思えます。

DVDの距愛は感動的ですね。
確かにありふれてると言えばありふれた内容だけど、なんてったって台詞なしでここまで伝わるか!って感じです。
ある意味台詞ありよりも難しいと思います。表情で勝負ですから。

2007年7月18日発売!!
CD
01,glitter
02,fated
03,Secret
04,glitter-intro-
05,fated-intro-

DVD
01,距愛(glitter-fatedのショートフィルム)

※glitter=ゼスプリゴールドキウイ CMソング/music.jp CMソング
※fated=映画「怪談」主題歌/mu-mo CMソング
※Secret=映画「傷だらけの男たち」主題歌
d0038679_2335193.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-18 23:38 | 浜崎あゆみ

忙しい・・・><

3連休明けってキツイですよね。
今日はかなり疲れました。
しかも塾の夏期講習が今日からSTARTしたので、テンションは最悪です。

今日は浜崎あゆみglitter/fatedのフラゲ日ですね☆
個人的に、fatedがかなり気に入っています。

PVの方はショートフィルムという形になっています。
チャイナドレスのayuはなかなか可愛かったですw

詳細は明日アップしますね。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-17 23:11 | 日記

HEY×3

いや~、すごかったですね。
あんなホテル、一度でいいから泊まってみたい><

歌のほうは声の調子良さそうでしたね。
個人的にglitterよりfatedを希望していました。
でも、glitterもいいですよね♪

バイトの件、僕の勘違いといいますか、日にちが違いました。
22日の日曜日だそうです。・・・。

気長に待とうと思います。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-16 23:12 | 浜崎あゆみ
とうとう浜崎あゆみの新曲のジャケ写が発表されましたね♪
これまでの夏シングルとは違い、大人でセレブな雰囲気をかもし出しているように思います。
マライア・キャリーっぽいですねw

去年のBLUE BIRDもさることながら、今回のジャケ写かなりいいですね!

ってことで、今月のTOP画像はこの写真で決定☆
d0038679_0909.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-01 00:09 | 日記

fated or Secret?

浜崎あゆみがPV撮影のために、今日香港へ向かいました。
すごいスケジュールですね・・・(汗

今回は向こう(香港)で大人気のシューン・ユーという人と共演するそうです。
頭文字Dに出演した俳優・・・らしいけど知らないw

そのPV撮影とはfatedのPV撮影かSecretの撮影かどっちなんでしょうか?

最初は単純にfatedかなって思ってたけど、「傷だらけの男たち」って向こうの映画だし、その可能性もなくはないなぁとおもって。

月1恒例デザイン変更は、今回は夏がやってくるということで、にしました。
画像はBLUE BIRDです。
[PR]
by STEPyou | 2007-06-02 00:12 | 浜崎あゆみ

テスト終了!!!

やった~~!!

特に何も勉強してないけど嬉しい~~~><!!

テスト期間っていう響きも嫌いだし、本当に。

そうそう、映画『怪談』のHPで少しだけayuの新曲fatedが聴けますよ!
・・・予告見ただけでこの映画怖いです。
見に行こうかな~?どうしようかな~??
黒木瞳さん主演でございます!

朝からZARDの曲をたくさん聴けましたね。
めざましTVではほとんど追悼コーナーでした。

っていうか、農水省の自殺した人も坂井泉水さんも慶応義塾大学病院でしたね。忙しいだろうなぁ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-29 12:10 | 日記