人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARENA TOUR 2009 A-NEXT LEVEL- in FUKUI

本日は待ちに待ったARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~サンドーム福井公演でした!!

昨日、大学終わったあと、帰宅してすぐに福井に行き、22時頃到着しました。
んで、今日ライブ終了後、8時44分発の電車に乗り、京都に22時30分頃到着したっていうスケジュールだったんだけど、なんかまだ電車に乗ってる感じがする・・・←

今回も去年と同様、弟と一緒に参加しましたw
弟「まぁチケット代お前だすんやろ?無料やし一緒に行ってあげるわ。」

・・・。

グッズがオリジナル型ライトと光るうちわが売り切れてしまったので、スティックライトを買いました。
そして、パンフレットも・・・♪





今回のツアーは、去年に比べて割りとシンプルでした!(充分派手だけど、ayuの中ではね

行く前に色んな掲示板やmixiなど見てたら、結構否定的な意見も多く、正直あまり期待してなかったんだけど、僕は去年のライブより断然好きです!
曲の流れもよかったし、スクリーン映像がすごい!!!


00.Pieces of SEVEN
01.Rule
02.UNITE!
03.Disco-munication
04.EnergizE
05.AUDIENCE
06.Load of the SHUGYO
07.LOVE 'n' HATE
08.identity
09.In The Corner
10.HOPE or PAIN
11.GREEN
12.Days
13.evolution
14.SIGNAL
15.rollin'
16.Sparkle
17.Bridge to the sky
18.NEXT LEVEL
(ENCORE)
19.Curtain call
20.For My Dear...
-MC-
21.everywhere nowhere
22.Boys & Girls
23.MY ALL

今年もアカペラから始まるのは予想外だった!
声の調子はちょっと辛そうだったけど、なんせ福井の盛り上がりヤバイから、めーーーーーっちゃ楽しかった!!!

てか、言わせて!去年の3倍は盛り上がってたよ!
すっげーーーー!なんか会場全体がうわぁぁぁぁぁんって鳴ってたもんw←説明下手

ちなみに座席は北5のA列。最初はアリーナじゃないから悪い席だとばかり思ってたら、めっちゃ良席やったし☆

EnergizE~AUDIENCEのayuはチアリーダー姿で登場。30には思えないw
identityはめっちゃかっこよかった!意外なことにシューヤとの絡みがあった。

HOPE or PAINの前奏が流れた時、会場がどよめいたw
同じくDaysの前奏でもどよめいたwDaysの途中、少しだけayuが涙ぐんでいた。。。

SIGNALはたぶんevolution以上に盛り上がった、俺が。w
この曲の歌詞大好き!生で聴けるだなんて(涙

rollin'~Sparkleはサイバーチックな演出。見事に機械的な世界を表現していました!
Bridge to tha skyの時のスクリーンで、ayuの写真が過去にさかのぼっていって、幼少時代やら赤ん坊の頃の写真まで出てきた。かなり驚いた><
今までだと絶対に考えられない。これがayuの言ってたNEXT LEVELなのかもしれないなぁなんて思った。

Curtain callの時、ayuコールが半端なくて、最初はうっせーって思ったけど、ファンの歓声と共に♪聴こえてる あなたの声が~~~♪てのも悪くないなって思った。
For My Dear...も生で聴けるだなんて夢にも思ってなくて、かなり感動した。

MCでは今年からよっちゃんじゃなくて、ダンサーのZIN&SUBARUになってた。
今日は方言クイズをしてて、中々おもしろかった。

そしてこれまた懐かしい曲で、everywhere nowhere!
この曲は小6?らへんのときにめっちゃ聴いたなぁ。。。

そしてお馴染みのBoys&Girlsで、MY ALLでした!!

本当に最高すぎるライブでした!これは7月1日か2日の大阪公演のチケット取らねば!!
そのためにもバイトがんばるぞーー←単純w
ayu様、本当にありがとうございました☆ミ
ARENA TOUR 2009 A-NEXT LEVEL- in FUKUI_d0038679_00563.jpg
ARENA TOUR 2009 A-NEXT LEVEL- in FUKUI_d0038679_011445.jpg

ARENA TOUR 2009 A-NEXT LEVEL- in FUKUI_d0038679_013347.jpg
by STEPyou | 2009-04-29 23:58 | 浜崎あゆみ