人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝えました。

今日のバイトあがるときに、社員のNに辞める意を伝えたところ、なんかものすごく残念がられてしまった。

まぁNさん、根は優しいというか、そんなに嫌な人ではないんだけど、仕事中はイライラするのか、嫌味・小言が飛んでくるっていうだけで・・・。

んで、”俺の厳しい態度に耐えられないから辞めるんか?”とも言われました汗

確かに、Nの嫌味の嵐は好ましいものじゃないし、けっこう傷つくときもあるけど、一番の理由は、時間割により、いったん家に帰ってからバイトいくよりかは、京都駅周辺とかでバイトしたほうがいいって思ったからだし。。。

なんか、申し訳ない気分になってしまった。。。

もちろん、今日も色々な嫌味を言われた笑
まぁ、イライラするのもわからんでもないけどね。
返却の量ヤバイし、空気を読んでない客は来るし。

”戻ってきたいときは、面接なしで入れてあげるから電話して”とも言われてしまった。
そんなに人足りてないのかな?

まぁ、今日が最後なわけではなく、実質的に10月前半までは勤めるから、まだまだ嫌味は言われるんだろうけど、いざ辞めるとなると、けっこう”名残”というものが心に現れ、戸惑っています(汗

次のバイト先がとんでもないところだったら、辞めたのを後悔するな・・・とか、そんなことを思ったり・・・。

まだ肝心な店長には話してないので、木曜話をしに行ってきます!
by STEPyou | 2009-09-08 23:52 | 日記