人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原稿><

あぁぁぁ、学内誌の原稿を発行会社に送ったら、早速ご丁寧な返事がきた><

朱印でたくさん訂正されていて、文章書くことってやっぱり難しいなと改めて感じました。

でも、先輩たち曰く、毎回必ず朱印はあるから気にしないこと!らしいのですが、性格的に気にしてしまいます。

てか、なんか突然やってきました。ジブリブームです。

昨日、もののけ姫を観て、こんなにいい作品だったとは思ってなくて、すごく感動してしまいました。
内容が難解で、子ども向けではないことから、この映画が上映された当時は、10代後半~50代のお客さんで埋まっていたそうです。

子どもは眠たくなるよ。

そして、日本という国についても考えさせられました。

あと、耳をすませばも観ましたが、こちらは見る年齢によって見方が違うんだろうなぁと思いました。
小学生~高校生(最近なら中学生かな)が見たら、身近で共感するかもですが、それ以上の年齢の人は、その真っ白な心に感動するかもしれません。

これは成長したってこと?それとも・・・。
by STEPyou | 2009-10-27 21:53 | 日記