人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルネク/ピザ

昨日はGIRL NEXT DOORのライブを観に、大阪商業大学まで行ってきました!!

Y本氏がチケット取ってくれて、近鉄の河合小阪駅で待ち合わせてたんだけど、中々到着しなくて焦りました!笑

ライブの感想、ちょっと辛口目に書きます。

今回のライブはよかったけど・・・音が大きすぎ><
最後尾が34列なんやから、もう少し小さくしたほうがよかったはず><

せっかくのボーカルも音が割れて、よく聴こえないところが多かったし、耳へのリンチって感じですよ。

それと、ガルネクの3人、揃いに揃ってトーク苦手なのかな?
まぁ、一切のトークなしっていう・・・。(挨拶的なのをトークとするなら、あったのかもしれないけど

そして、曲数が少なかった><
あとでセトリ書くけど、コカコーラの時と大して変わってない><

今回のが定価2000円で、土曜の立命館での定価は3200円なんで、セトリが増えてることを希望します。

ESCAPEとか、Climber's Highとか、なんで唄わないんだろ?

SET LIST(09.11.01 at Osaka)
01,NEXT DOOR
02,偶然の確率
03,Seeds Of Dream
04,Winter Game
05,情熱の代償
06,If
07,Be your wings
08,Drive away
09,Infinity
-encore-
10,Orion
11,FRIENDSHIP

Orionは普通によかった。多分、avex勝負に出たんだろうな。
これでコケたら、多分この後のガルネクへのプッシュがだんだんなくなってくと予想します。
だから、最近AAAを保険的な意味で売り出してきたんだと思います。(ガルネクがこけても大丈夫なように

そして、画像はまったく関係ないですが、今日andwuの家で食べたピザ。
33円は今度払います&チキンごちそうさまでした~笑
ガルネク/ピザ_d0038679_054462.jpg

by STEPyou | 2009-11-02 23:50 | 日記