人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAELAND

昨日の夜は英語&中国語の課題をしつつ、GO!5!KAELANDのDVDを観てました。

観終わった感想としては、あのライブに行けて本当によかったといった感じです!!

木村カエラの書く詞はとても素直で、ライブも素直に楽しめるものだと思います。
5周年記念として行われたこのライブはまさにカエラの世界観が凝縮されたものとなっています。

Butterflyでのあの大合唱、DVDで観て改めて感動しました><

横浜に行ったときのことを色々と思い出して、それが今年の話だということにびっくり><
時間の流れは速いです。マジで。

メイキングもおもしろかったし、2時間くらいあるDVDですが、あっという間って感じでした。

・・・まぁ、そんなこんなで結局DVDを全部見てしまい、課題が終わったのは5時・・・。
そして、なぜか腹痛に襲われたので、実質昨日(今日?)は寝てないんです><

逆に眠たくならないのが不思議。。。
KAELAND_d0038679_0412199.jpg

by STEPyou | 2009-11-07 00:41 | 木村カエラ