人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Money,I Love

はい。ジャンカラの面接は見事に落ちました。。。
まぁ、落ちて若干ホッとしてる自分もいるんですけど・・・。

とりあえず、パスポート取るのにもお金がいるみたいなので、この先お金が無くなるのは時間の問題です。

ここは、親を頼るしかないのかも。。。

ただ、あんまし親にお金たかるのは嫌なんだよね><

てか、祖父母に言えば確実にお金振り込んでくれるんだけど、それを受け入れてしまえば、この先の人生が甘えっぱなしになってしまう気がするので、したくないんです・・・。

でも、パスポートのお金は出してもらおうかな・・・?汗

祖父母の存在は本当に大きいなぁ。。。
大学の入学費とかも祖父母が出してくれたし、祖父母がいなかったら、やっていけてないような気がします。

まぁ、またバイト探そうっと。

いちばーーーん使いたくないのは、前のバイト先に戻るという手。
これは気まずすぎるよね。汗
by STEPyou | 2009-11-21 23:10 | 日記