人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水寺

今日はお寺巡りに行ってきました~!!

THE 観光!って感じですが、紅葉と人でどこも賑わってましたよ。

今日で少しバスの知識が増えたような気がしていますw

まず、清水寺に行ってきました!
まず・・・といっても、2つしか行ってないんだけどねw

坂はきつかったけど、景色が最高でした!!
あと、胎内巡りなるものをやってみたのですが、真っ暗で何も見えない><

音羽の滝の水も飲んだし、縁結びの神様のところで人形ながしとかやったし、めっちゃたくさん願懸けをしましたよ。
そして、縁結びの神のところのおみくじで、大吉を引きました!!
大事に財布にしまっておこう♪
清水寺_d0038679_151148.jpg


次に、銀閣寺に行きました!
清水寺_d0038679_1101065.jpg

いや~古いなぁ。。。
しかも、今耐震補強工事やってて、なんというか・・・。

ま、でも庭園は見事で、とっても空気がおいしかったです♪
清水寺_d0038679_191447.jpg

清水寺_d0038679_1103746.jpg

夜は、河原町でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で満腹に♪

お酒は5杯ほど飲んで、友達の初めてのお酒を見届けました(笑
結果的に、もしかして少し酔ってた??俺。

京都観光楽しかったです♪
by STEPyou | 2009-11-30 01:12 | 日記