人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ3連夜

この3日間はめっちゃ食べました~><

食べすぎ食べすぎ。
もう笑うしかないねw

金曜の夜は飲み会で、四条にあるしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!!
清水寺行ったときの帰りに、しゃぶしゃぶ食べようってなったときに、2つ近くに見つけて、どっちにしようかって迷ったところのお店でしたw(ちなみに、その日は個室系のしゃぶしゃぶ屋を選びました

メニュー的に大満足!!
今度また行こうっと!笑

ただ・・・お酒飲めなかった↓↓
大学から少し助成金(笑)を頂いていたらしく、未成年の飲酒に厳しかったからです><

まぁ、その分ソフトドリンクのみまくって、お腹タプタプ音がするまでに至りましたw
この日の飲み会は、4回生の追いコンだったわけですが、実際あんまし4回生と話したことなくて、今回色々と話せて楽しかったです♪

土曜の夜は、家でお好み焼きを食べたんですが、母が作りすぎたため、食べ過ぎましたw

そして、今日の夜は焼肉の食べ放題☆しかも、お酒つき~♪
めーーーーっちゃ食べましたw
焼肉はほんまにおいしい!!

さて・・・明日までに提出しなくちゃいけない課題があることを忘れてましたw
今からやりまーす♪
てか、関係ないけど、夢にブリトニー・スピアーズが出てきましたw
変な夢だったなぁ。。。
by STEPyou | 2010-01-17 21:51 | 日記