人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

いよいよ後期のテストが始まります><

僕は今週は明日の水曜だけテストがあるので、そのあと、4連休なんですがねww

ただ、月曜は地獄の日本国憲法が待ってるので、さすがに少しは勉強します><

てか、明日は仏教の思想(イラネ・・・)のテストなんですが、まーーったく意味が分かりません。
もう、この状況がすでに解脱かもしれません><笑

そして、明日はまたもやインタビュー(取材?)に行きます><
しかも、今回は記事のメインでやらなきゃいけなくて、めちゃ緊張。。。

留学生を取材するコーナーで、フランスの人なんですが、メール普通に日本語だったので一安心ですw
相当日本語うまそうです!

とりあえず、今回の僕の担当は2つなんで、留学までに終わらせようと思います!
ただ、もう一つのが厄介で、一応友達と二人で担当してるんやけど、学校関係のことやから色々と面倒><
いちいちお偉いさんのとこ行って、プレゼンしなあかんっていう。

プレゼンとかそういうの大の苦手やから、毎回死にそうになってます。
いい加減慣れてくれ~~自分。。。

今日はガルネクのNEXT FUTURE買ってきました~!
寝る時聴こうっと!
by STEPyou | 2010-01-19 23:42 | 日記