人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ESL Club

今日は授業の後で、英語圏外から留学している人たちのESL Clubに行って来ました。

正式な顔合わせは明日なんだけど、皆乗り気だったし!

ちなみに、授業は午前中で終わりで、ESLが17時からだったのでだいぶ時間がありました。
そこで、JohnやTabsaが通っている日本語教室を訪問しました。

まるで小学校の国語のようで、多分自分たちの英語の授業を見るとこんなんなんだろうなぁって感じでした。
途中から個別指導の塾状態!笑

宿題を手伝ったりして、知り合いが増えました☆

てか、アメリカ人ってマジでフレンドリー!笑
バス停並んでるだけで、3人と握手したくらいですw

それと、英語の名前は全然覚えられない><
ので、友達とメモを作って覚えてますw

そして、ESLクラブでは、ハイチ・メキシコ・スペインなどの人と話せて楽しかった!

帰宅したのは19時過ぎとけっこう遅くなったのだけど、ホストファミリーは優しく迎えてくれました><(門限は18時)

今日はホストファミリーの家のNadiaちゃんが寄ってきてくれて嬉しかった♪
めっちゃかわいい><
Yami yamiやPick a poo(?)などの俗に言う赤ちゃん言葉を覚えましたw
by STEPyou | 2010-02-24 14:44 | 日記