人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった☆

昨日は短期研修のメンバーで飲み会をしました☆
めっちゃ楽しかったです!!

なんか、皆それぞれタイプがバラバラなのに不思議な感じ。
でも、そういうのっていいなって思います。

そして、瀬田で初めてオールをしました。
あそこのカラオケ屋さん、5時までなんだ。。。

大体が6時くらいまでOKなんだけどね。

唄ったし、唄ったし、唄った(笑

あー楽しかった!

そして、一旦家帰って、シャワーあびて、また瀬田へ。。。

今度は学生広報の作業で行きました。
てか、今後1週間の新歓期間、自分ほとんど瀬田にいます(笑

ビラ配り嫌だなーーー。
苦手なんだよね;

そして、17時頃帰宅して、さっきまで寝てました。
逆に今眠たくないっていう。。。

んで、明日も9時には大学にいるっていう。

打ち上げを楽しみに頑張ります。。。笑
by STEPyou | 2010-04-01 23:41 | 日記