人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Monster Ball Tour in Kobe

夢にまで見たLady Gagaのライブ!!

いやー超楽しかった!!

Lady Gagaの来日が決まったとき、チケット取ろうと頑張ったけど取れなくて、諦めかけていたときに友達がとってくれたこのライブ!!

本当に感謝しまくりです(涙

もうGAGA様のパフォーマンスに酔いしれました!!

てか、GAGA様のコスプレしてる人たちや、ドラァグクイーンの方々など、実に様々な客層でした。

前座とかあって、GAGA様が登場したのは20時くらい。
1時間くらいのステージかな?って思ってたら普通に2時間くらいあって嬉しすぎました☆




Dance In The Darkで始まったライブは、車がでてきたり、地下鉄が出てきたり、なんか公園の噴水(マーライオン?)的なのが出てきたり、小林幸子並の衣装で出てきたり、あげくのはてにMonsterの登場w

てか、神戸なのに終始”Osaka---!!”と叫んでいました(汗
GAGA様の言ってることが理解できて若干嬉しかったw

最後はある意味、アメリカでの思い出の曲となったBad Romanceでした!!

盛り上がりも半端なくて、上がりすぎて倒れた人もいましたよw

欲を言うと・・・Paper GangstarとEh Eh(Nothing Else I Can Say)も聴きたかったなぁ。。。
明日、それから横浜公演に行く人は楽しんできてくださいね!!

<>
Intro
01,Dance In The Dark
02,Glitter And Grease
03,Just Dance
04,Beautiful,Dirty,Rich
05,Vanity
06,The Fame
Intro
07,LoveGame
08,Money Honey
09,Telephone
10,Brown Eyes
11,Speechless
12,So Happy I Could Die
Intro
13,Monster
14,Teeth
15,Alejandro
16,Poker Face
17,Paparazzi
-encore-
18,Bad Romance
by STEPyou | 2010-04-15 02:04 | 日記