人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 1st

明日晴れたら あの海へ行こう 昨日流した涙の痛みを 優しさに変えて・・・

はい、もう7月です!!
めっちゃ速い><

季節はもう夏ですね。。。
今月はMOON/blossomのジャケ写をTOP画像にして、スキンはなんと福井県のがあったからそれにしました♪

さて、浜崎あゆみの50thシングル記念ライブの発表がありましたね!!
嬉しいのですが・・・どうして全公演代々木なの?!

聖地だから・・・???

大阪にもきてよー涙

ってことで、おそらく夜行に乗って行きます。←行くんかいw

個人的にはA museum的なのを期待してたんだけど、ツアータイトルがRockn' 'Roll' Circusって付いてるから果たしてどんな感じになるのやら。。。

あ、今日はアメリカ以来のボーリングをしたんだけど、やっぱ最初はド下手w
でもだんだんコツ(?)を掴んできて、いい感じのところで終わったので、また忘れそうっていう。。。笑

でも楽しかった♪

さーて、明日も頑張ろう!
夏の青空みたいな心模様で居たいです。(まだ梅雨明けてないけどw

♪今年は何かしたくて毎日二人はソワソワしてる この身も心も焦してる イッサイガッサイのみこんで~

なぜKREVA?笑

ってことで、今からレポート書いてきます↓↓
by STEPyou | 2010-07-01 00:20 | 日記