人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しくなんかないよ 君がいなくても・・・

けっこう久しぶりな更新。

ここ数日はバイト、バイト、たまに遊びみたいな感じでしたw

火曜はカラオケ&しゃぶしゃぶ行って、楽しかったです♪
てか食べ放題+飲み放題で2700円は安いよね?!嬉

水曜の夜もまたカラオケ行ったっていうw
久々のシダックス!
カラオケ代奢ってもらっちゃいましたん♪

話は変わって、浜崎あゆみの2週連続リリースの情報が来ましたね。

なんでそこまでして50枚目を急ぐんだろう、なんてふと思ったりしましたが・・・。

てか、当初は勝手に3カ月連続リリースだと思ってたので、ちょっとびっくり。

今のayuで2週連続って、なんか迷走としか思えないような気がします。。。汗

別にRRCツアー SPFINALの後でも良かったんじゃないでしょうか。

せっかく小室さんが作曲したって話題で使える「Crossroad」の次の週にまたシングル(しかもAとかH的な)って、1位を取らせたいなら逆効果な気がするんですが・・・。

どちらも買うって、よーーっぽどコアなファンしかないと思います。
しかも形態も相変わらずだし。

せっかくの50枚目なんだから、もっと大切にリリースされるべきだった、と思います。

もちろん、新曲が出ることは嬉しいんだけどね。ファンだし。
だけど、どうもavexの売り方っていつも”誰が考えてるんだろ?”って思っちゃうんだよね。

・・・と、勝手な自論は置いといて、a-nation始まりましたね☆
セトリを倖田來未とayuのだけ見ちゃったんだけど、どっちもいい感じでした♪
絶対に会場でayuのカレー食べようっと!!
by STEPyou | 2010-08-07 23:58 | 日記