人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月終了ー。

2010年の8月も足早に通り過ぎて行きましたね。
まだまだ暑い日が続くそうなので、今からぞっとしていますw

今日(8月31日)は、なかなかハードスケジュールでした。はい、遊びほうけているだけなんですが。。。

午前中は自動車学校→京都駅(旅行の保険に入るため)

んで、そのあと友達とカラオケいきーの、地元に帰ってきて別の友達と遊びに行きました。

夜ご飯はマクドを奢ってもらえて、そのあとボーリング行ってド下手ぶりを見せつけたあと、深夜のドライブ♪

なぜかスロットについて熱く語り出した友達を横に、夜空を眺めていたら、この瞬間もすぐに過去になっちゃうんだなと思った。

てか、たまによく考える答えのないテーマなんだけど、どうして人間には心があるのか。死=終焉ならば、心は要らないのではないか。

なんか宗教チックになってきたので自重しておきますw
なかなか共感してもらえないんだけど、こんなことを考えながら1時間とか平気で過ごせますw←危険w

今日は気分がいいので、寝る前に月一恒例デザイン変更をしておきました!
今月のTOP画はayuのcrossroadのジャケ☆
今回のジャケット、MOONよりも好きです。年齢的には・・・かもだけど、ayuだし許しますw

カップリングにはSEVEN DAYS WARのカバーを収録するらしく、ちょっと楽しみかも。。。(この曲はそんな好きではないけど。

crossroadの歌詞はすごくayuらしくて、考えさせてくれるものだったから、多くの人に読んでもらいたいな。。。
by STEPyou | 2010-09-01 01:45 | 日記