人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わる。。。

はぁ~、夏休み終了まで1週間切っちゃった。。。

別に大学嫌ではないんだけど、もう1種の恒例感覚なのかも。

なんかあっという間に就活の時期になりそうで怖い。

怖いといえば、運転免許を取る自信が本格的にありません。

ATでこんなに運転下手な男って、自分くらいなんだろうなと思うとかなり下がります。

さっき、某動画サイトでMAXの金スマを観たんだけど、普通にもらい泣きしてしまった。

”許す”とは違うかもだけど、”受け入れる”ことって大事だよね。

自分はそういったことが苦手で、だから成長できないのかな・・・なんて思ったり。

MAX、あんまし興味はないけど、頑張っていて欲しいよね。
by STEPyou | 2010-09-18 22:45 | 日記