人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦

今年は3月に受験がアル・・・。緊張・・・。

さて、そんなことは置いといて(え?)、まずはこの話題!

倖田來未が、レコード大賞を受賞しました!
ファンは大喜び!2006年もますます飛躍して欲しいなぁ!
紅白の衣装も、エロい感じに仕上がっていたじゃないですか!?
そして、スペシャルメドレーはやっぱり「キユーティーハニー~Butterfly」でした。少し残念・・・。
元旦_d0038679_081064.jpg


ayuは紅白いい感じだったね!
fairylandをしっかり歌ってくれました!!
衣装がすごくよかった。。。
元旦_d0038679_08281.jpg


衣装といえば・・・忘れてはいけないこの二人。
美川健一と小林幸子さん。
今回は、絶対に小林幸子さんの勝ちでしょう・・・。
美川さん、今年はあんましゴージャスじゃなかった。うーん・・・。

華やかさで言えば、ゴリエでしょ~☆
すごくよかった。個人的には赤組がすごくよかった。

白組では、WaTのハプニングが、好ポイントだった。マイクが倒れても、一生懸命うたってたでしょ??
本当によかった~^^
盛り上がってたのは、和田アキコだね♪
白組だから和田アキオ・・・(謎w

まぁ、今年の紅白は、去年・・・おっと!、おととしよりもよかったと思います(ww
by STEPyou | 2006-01-02 00:10 | 日記