人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接練習・・・。

今日、面接練習がありました。
校長先生を相手に、練習したんですけど、恥ずかしかったww
失敗の連続でした・・・。

それにしても、やっぱり校長先生には、何故だかすごいオーラを感じてしまいました。

僕もオーラを出したいな!
オーラって、自分で出せるようになるって、江原さんがTVで言ってたし。。。

それにしても、今日は疲れた~!
なんか、月曜日っていつもダルイ。きっと前日が日曜日だからだな。
みなさんもそう思ったことはありませんか?

僕の友達に、異常にラーメンの話が好きな友達が居るんですけど、その人のせいで、メッチャラーメンが食べたくなりました。

っていうか、話変わりすぎだし。。。ゴメンネ。。。

明日からまた真面目に更新するから、許してネ・・・。
by STEPyou | 2006-01-23 21:31 | 日記