人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

翼の折れた天使達

すごいよかった!
本はまだ見てないんだけど、ドラマがすごく良かった。
今日の「スロット」も感動したなぁ。。。(あ、昨日か・・・

各ストーリーの感想

「セレブ」・・・お金では買えない大切なものについて描かれていた。感動w

「ライブチャット」・・・電車男のメンバーが出てきた!!自分を刺した人を、励ましてあげるなん て、とてもいい人☆

「アクトレス」・・・女優志望の子が、家出同然で上京。なかなか上手くいかず、騙されたりして、挙句の果てにはAVに出てしまう・・・。突然現れた祖父が大切なものを教えてくれた。すごく感動した。

「スロット」・・・一番感動した。血がつながっていなくても、強い絆で結ばれた二人は、本当の親子みたいだった・・・。

↑この感想じゃ、見た人にしかわからないね(汗
by STEPyou | 2006-03-03 00:28 | 日記