人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

今日、卒業式がありました。
涙、涙でした。女子がかなり泣いていて、もらい泣きしそうになりました。
先生も泣いていて、すごく感動的な卒業式だったと思います。
先生の最後の一言は、一生忘れないと思います。

その後打ち上げがありました。
サイゼリアで待ち合わせをして、クラスのほとんどの人がきました。
その後かっぱ寿司へ行って、お寿司を食べました。
その後、ゲームセンターに行って、たくさん遊びました。
太鼓の達人とかがおもしろかったです。
その後、近くのグランドでいろいろ遊びました。
まずは、さるまわしを男子だけでやり、男女混合で、だるまさんが転んだと花いちもんめをやりました。こんな機会はめったにないから、楽しかったです。
帰りに、いろんな人のメルアドを教えてもらいました。今もメールしながら打ってます。
寂しいけれど、みんなそれぞれの道を歩いていくので、応援したいです!
by STEPyou | 2006-03-15 23:50 | 日記