人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング

今日、友達とボーリングに行きました。
楽しかったです♪
久しぶりにボーリングしたので、最初は全然ダメ。
途中で調子がよくなったと思えば、また悪くなるの繰り返し。
ボーリングが終わり、近くにあるゲームセンターでいろんなゲームをしました。
お金が消えていく・・・。俺は将来、金使いの荒い人になりそう・・・。
ダメダメ。絶対。自分で抑えようと思います(今月だけでだいぶ出費しました)
人付き合いを大事にしすぎるのかな?
でも、打ち上げとか、遊ぶのとかっておもしろいし、大好きなんで、ついつい顔をだしちゃうタイプなんです。

っていうか、最近、「Heat feat.MEGARYU」にはまってます。
LIVEDVDに収録されてたんだけど、いい感じじゃないですか!
最近はベスト2弾ばっか聴いてるな。くぅcの。
ボーリング_d0038679_23115777.jpg

by STEPyou | 2006-03-17 23:10 | 日記