人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りまくった!

先ほどの記事にも書いた通り、昨日(今日か)寝てないんですよ。全く。
それで、テストが11時15分頃に終わったので、すぐ帰り、そこから布団の中で横になりました。すこし、CDをかけたんだけど、一人で静かにずーっと聴いてて、you(倖田來未)を改めていい歌だなぁと思いました。
その後、ずーっと寝て、起きたのは8時です。なんか、変な感じ・・・。

それで、鏡を見たら、太ったなぁと思って・・・。
友達に4月からダイエットする!って散々宣言しておいたくせに、一回も実行しなかったからね。
いや~痩せたい痩せたい痩せたい~!

眞鍋かをりさんに見習ってダイエットしたいです。
明日あたりにカラオケに行く予定なんだけど、眞鍋さんがやったカラオケダイエット(?)みたいなのやってみようかな?効果はないらしいけど!
眠りまくった!_d0038679_21141080.jpg


ダイエットって、やろうと思っていても、できなくない?クリック4649★
by STEPyou | 2006-05-29 21:14 | 日記