人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の日

今日は七夕ですね。
短冊なんてもう10年は書いてないなぁ~・・・。
保育園の時は、めちゃくちゃな事書いてたけど。

さて、今日は期末テストの1日目がありました。
もぅ・・・最悪です。国語が最後までできませんでした・・・。

S先生が作ったものです・・・。クソSめ~!

今日はもう勉強しないで、明日・明後日にしようと思います。

そういえば、倖田來未の「4 hot waves」発売までもうすぐですね!
僕が気になってる曲は、JUICYとI'll be thereです。(どちらも綴りに自信がないw
人魚姫って言う曲も気になります。

そういえば今日、Mステに木村カエラが出演しました。
見逃しました。。。ショック~。。。
今日のうれしかった顔、今日の悲しかった顔・・・あなたなら誰に見せれる?私なら誰に見せればいい? クリックよろ!
by STEPyou | 2006-07-07 23:27 | 日記