人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUICYのPV

一昨日・・・いや、もっと前かな?
倖田來未の新曲JUICYのPVが公開されました。

いや~今回のPVもエロいです。
Hot stuffの感じとけっこう似たPVでした。

曲の感想は・・・音程が低いって感じですかね。
とにかくサビに向かうまでの音程がやたら低いです。
そこがカッコイイんだなぁ~☆

今回の4 hot wavesの曲はどれもいい感じ。
残り一曲が気になる!!

そういえば・・・我が家にUGAパンダが来ました~!
1100人に当たるやつで、私、見事1100人の一人に選ばれました☆☆
こんど画像をアップしますね♪
JUICYのPV_d0038679_226087.jpg

JUICYの曲の感じは、Candyに似てるかも!クリックよろww
by STEPyou | 2006-07-18 22:06 | 倖田來未