人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨に打たれて・・・

今日カラオケに行ってきました。
カエラのTREE CLIMBERSも歌えたし、大満足☆です。
行きはからっと晴れてて、自転車でスィ~っといったんだけど、カラオケから出てみると、雨ザーザーでした。

友達一人は傘を持ってきてたんだけど、残り二人はびしょぬれ。
途中、買いたいものもあって、ナムコによりました。

そして、あれだけ批判していたくぅcのライブDVDを買っちゃいました☆
・・・残念ながらフラッシュプライズ版はもうどこにもないみたいで、2980円のしかありませんでした。まだ観てないんだけど、今度詳細をアップしますね♪

っていうか、悔しい~!
フラッシュプライズ版ほしかった。⑫Pのブックレット付きで2500円だよ。

これでさ、ケー○電気とかでたくさんあまってたら、撃沈ですよ。撃沈。
喉の調子も好調!クリックよろ!
by STEPyou | 2006-09-17 23:32 | 日記