人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の詩

僕が今、注目しているアーティストの一人が、この中村中さんです。
a-nation06のオープニングアウトで初めて歌声を聴いたのですが、すごい上手だな~と思いました。それで、この間TV見てたら、たまたま中村中さんが出ていて、実は性同一性障害だという事がわかりました。
その事実を知った後に、友達の詩を聴いてみると、物凄く切ない気持ちになってくる。みなさんも機会があれば聞いてみてください。

というか、松浦社長のブログに更新されてましたね。
僕はいつもブログを書きつつ、ネットサーフィンをしているので、今回この記事を書きながら、松浦社長のブログ見たら、偶然にも中村中さんの記事がありました。びっくりしましたよ!彼女、ブログやってたんですね。知らなかった!

2006年9月6日発売!
CD
01,友達の詩
02,冗談なんかじゃないからネ
友達の詩_d0038679_23483480.jpg

全然関係ないけど、14歳の母見ましたか??なんか複雑な心境です(何故? クリックよろ!
by STEPyou | 2006-10-11 23:54 | 音楽