人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば・・・!

もう10月が終わりますね。
11月からは、出費の月になりそうです(11月1日で6千円は確実に消えますw

思えば2006年も後2ヶ月ではないですか!?
2005年の総括をしたのが、つい最近の事のように思ってたけど、あれから半年は経ってるんだね・・・(しみじみ

今年も残す季節は冬のみ。
だけど去年みたく寒くなるのはゴメンだね。

このままいくと、あっという間に20歳になっちゃいそうです~。。。
時間は怖いっすね~・・・。
どんなに孤独が訪れようと どんな痛みを受けようと 感覚だけは閉ざしちゃいけない 例え言葉を失くしても・・・(浜崎あゆみ:SURREAL) クリックよろしく!
by STEPyou | 2006-10-30 23:49 | 日記