人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら、A BEST2の曲目決定!

2月28日に発売されるA BEST2に収録される曲が発表されました。evolution~Bold&Deliciousの5年間の中からセレクトしたものが入っています。
Blackは切ない系がメイン。Whiteは明るい系がメインだそうで・・・。

とても豪華な内容になっていました。
Daybreakno more wordsなどの、ファンの間から入れて欲しいと言われていた曲は入りませんが…。

A BESTから6年。
あのアルバムは宇多田ヒカルとの同時発売で、歌姫対決で騒がれていましたよね。
僕もそれがきっかけとなり、ayuの曲を知ったわけですが。

ただ、今回のアルバムは、あの時のように、不本意な形でリリースという事ではないよね?と確認したいです。会社側が決めたものとは違うよね?
でも、どうもavexのベストアルバムは、アーティスト自身が出したくて出したものではないような気がします・・・。
でも、今回のアルバムは、ayuの意志でリリースするものだと信じたいです。
今更ながら、A BEST2の曲目決定!_d0038679_2337728.jpg

A BEST2は再録(唄い直し)の曲はあるのかな?クリックよろ!
by STEPyou | 2007-01-20 23:37 | 浜崎あゆみ