人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華3作品リリース・・・。

倖田來未のニューリリース情報が発表されました。
まず、3月14日にシングル&アルバムが同時リリースされます。シングルの方は『BUT/愛証』という両A面の形で発表されます。まぁね、こちらのほうは納得ですよ。えぇ。
次ですよ。問題は。

アルバムがね、『BEST~BOUNCE&LOVERS~』というベストアルバムなんです。・・・ん?ベスト・・・。
avexさん、そりゃないでしょ。これは駄目です。本当に。
いくら売れてるからといって、Black Cherryを出してさ、それでベストって。
絶対におかしい。これで、浜崎あゆみのベストも、あんまり嬉しくなくなってきてしまった。やっぱり会社が決めたんじゃないのか?と思えて仕方が無い。

だって、avexはayuのベストを皮切りに、3月~4月にかけてベストを乱発するんですよ。
大塚愛、m-flo、ロード・オブ・メジャー・・・そして倖田來未。
絶対に会社が決めたでしょ。そう思われても仕方が無い。

倖田來未の場合は特に悪いと思います。ベストアルバム3枚目ですよ?!
それも、2005年~2007年の2年間で。

ayuだって多い方だと思うし、A BEST2で3枚目だけども、それでも2001年~2007年の間ですから、まだマシです。

正直、くぅcのアーティストとしての寿命を会社が削ってる気がしてなりません。
もっと大切にしてほしいです。
ダンスとバラードのベストアルバム・・・っていったって、前作、前々作と収録曲が被ってるものもあるし、DVDの方だって、Getup&Move!!以外は全部発売されてるものだし、もうふざけるなっていう話ですよ。

・・・そして、3月28日は『KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007』のライブDVDがリリースされるみたいです。これは楽しみです♪

とにかく不満なのは、ベストアルバムです。
それがくぅc自身が決めたものならいいですが、きっとそうじゃないでしょうし。
avexさんはもう少し売り方を考えたほうがいいです。
それにしても、そこまでベストを出すやり方には、唖然ですよ。唖然。

以上、期待と怒りの詰まったブログでした。
豪華3作品リリース・・・。_d0038679_23523581.jpg

冷たく凍えそうなmy hands こんなに想ってるのに 本当は引き止めてほしいの そう言いたかった(倖田來未:hands) クリックよろ!
by STEPyou | 2007-01-27 23:52 | 倖田來未