人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MステSPでのメモアド

今日はMUSIC STATION SPがありましたね!
僕が応援している歌姫2人もちゃんと出てたので、見ていました。

まず、倖田來未が披露したのはBUT
デパートガール風の衣装で歌っていました。
それにしても、くぅcはよく喋るな~w
デビュー曲紹介のところで、『TAKE BACK』のPVが流れた時、もうきゃーっの連発でした。
本人が言うほど、ブスではないんだけどね・・・。

そして、超楽しみにしていた浜崎あゆみが披露したのは・・・なんと、Memorial addressでした!!!
もうね、Mステっぽくなかったね。その時だけは。
ayuの世界だったからね!完璧に。
感動しました。歌詞のテロップも有りで、初めてメモアドの歌詞を目にしたと思います。
ちゃんと、A BEST2のシークレットトラックだと宣伝してましたね!
この歌がまた一段と好きになりました!

トークでは、貧乏な時の話をしてました。
マクドナルドで友達と1つのセットを割り勘で買い、半分こにして食べたとか。

デビュー曲紹介では、ちゃんと木村カエラのLevel42も紹介されてました☆
いや~良かったな!今日は。ブロランよろ!
by STEPyou | 2007-03-16 23:55 | 日記